すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Zepp Tokyoってどんなところですか?

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-10-26 22:28:25
  • 0

ライブハウスです。
狭いですが、近くで見ることができるのでいいですよー^^

盛り上がります♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

若干狭い気がするライブハウスです
場所が場所なだけに、ライブ以外でも楽しめていい感じだと思います

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いですが、

見えやすいです。

スタンディングだからきついとかもありますが、

マジカに見れていいです。

  • 回答者:93 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いです
基本立ってみるので、体力要ります

これからは並ぶとき海風が寒いですよ!防寒対策必至です

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブハウスです。
大きすぎず小さすぎず
皆で盛り上がれる場所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る