すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラーメンとつけ麺どちらがすき?その理由は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 00:05:19
  • 1

並び替え:

ラーメンです。

理由は、楽に食べれるから(容器が一つなので)です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きです。
ラーメンのほうが。種類が多いと思います。

  • 回答者:さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
慣れ親しんでるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。
一つの容器で手軽に食べられるからです。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。

そのまま食べれて、

手間無くおいしいです。

  • 回答者:93 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。つけ麺だと面倒ですね。
やっぱりそのまま食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。
つけ麺はいちいち付けなきゃいけなくて面倒なので。

  • 回答者:jt5 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺です
おいしいから

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。
温かいから。

この回答の満足度
  

ラーメンのほうが良いです。
おいしいダシをたっぷり飲めるのでこっちの方がお得感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
スープも色々とあって、大好きですから・・・・

  • 回答者:☆☆☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にはラーメンのほうが好きですが、つけ麺がおいしい店、例えば大勝軒に行けば、つけ麺です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。

熱いスープに入ってるのを食べるのがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。
つけ麺はいちいち付けなきゃいけなくて面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。温かいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きです
かむくら ではつけ麺にしますが

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメンがいいです つけ麺もおいしいですが、やはりラーメンには敵いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きです。
つけ麺は麺をスープにいちいちつけるという作業が面倒なのであまり好きではないです。

ラーメンだと最初から一緒なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
つけ麺は、最初のほうは美味しいと思うのですが、最後のほうは、汁があまり温かくないのでおいしいと思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
つけめんは邪魔くさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
こちらの方が色んな味を楽しめるので。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺がすきです。
猫舌だから熱いラーメンは苦手なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きです。
食べるのが楽なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。
あつあつの汁に入った麺を直接すするのが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン

つけ麺を食べた時にスープが濃く、好みに合わなかったからです。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
熱いながらも麺をすするのが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺です
麺の量が多いからです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
熱々の状態がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが良いです。

つけ麺、面倒くさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン。
つけ麺はイマイチつけ汁がぬるく、アツアツ好みとしては、ちょっと物足りない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン

つけ麺は濃いし良い理由が見当たらないからです
つけ麺食べるんだったらそばの方が良いかと

  • 回答者:nana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺が好きです。

猫舌で、ラーメンはすぐにモリモリ食べれないからです・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
やっぱり汁がおいしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。

つけ麺はスープが濃いのでラーメンの方が美味しいと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺です。
麺が美味しいまま食べれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きです。
熱々のスープをすすりながら食べるのが好きだからです。
つけ麺は最初のほうは美味しいんですが、だんだん飽きてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺です。
だいたいスープが濃いので
よく味わえますから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が熱々で食べごたえがあると思います。
つけめんは食べるのが面倒に感じました。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺です^^/
ラーメンはすぐあきるので・・・
それに猫舌なので笑

  • 回答者:potten (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。
あつあつの方が好きですし、スープも一緒に飲みたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。

つけ麺は麺をつけるのがめんどいです。

スープにつけるときに服や顔にはねたりするのが嫌です。
ラーメンは上手に食べればはねが少ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺です。
ラーメンは一時期食べすぎて飽きました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。

つけ麺も好きなんですが、
バリエーションが少ないと思います。
特に最近は濃厚魚介だし系ばかり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。

つけ麺は、なんとなく味が飽きるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
つけ麺は素麺たべているみたな気分になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きです。
アツアツを食べるのが好きなのと
スープを飲みながら麺を食べる方が美味しいと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
つけ麺のスープは酸っぱいタイプが多くて、あまり好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る