すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの血液型と星座は何ですか?
一番の親友の血液型と星座は何ですか?(一人だけ)
親友は、どんな性格なのかも教えてください。
回答は3つになります。

親友の血液型と星座が分かるという人だけ、回答お願いします。

  • 質問者:天秤座
  • 質問日時:2010-10-27 09:20:19
  • 0

並び替え:

O型   いて座

親友 B型   さそり座
性格いたずら好き!!(私もなんです(笑))

  • 回答者:izumi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型 さそり座

親友 A型 うお座
綺麗好き

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型 山羊座

A型 てんびん座

やんちゃです

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型 かに座。

O型 さそり座。

穏やかで怒ったことのない人です。ちょっと小太りで、石塚さんみたいな感じ。いつもにこにこしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型のてんびん座です。
親友はB型のふたご座です^^
明るくて優しい子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はO型でおひつじ座です。
親友はB型でてんびん座です。
いいかげんというか、テキトーな人ですが、
だまって話を聞いてくれるのがありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかに座のA.

友達はBのかに座です。

ちょっとはっきり、きつく言いますが、

何でも言ってくれて相談相手にバッチリ。

時々喧嘩にもなりますが、電話したり、メールしたり

仲が一番いいです。

  • 回答者:ちから (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型 ふたご座
友人はO型 おとめ座
友人の性格は、明るくて元気で、姉御肌。
頼りになる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、AB 乙女座

友人は 血液型は知りません。 天秤座

性格 面白い?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型  おとめ座
親友は A型 かに座
几帳面です。

  • 回答者:kll (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aのおとめ

Bのさそり

穏やかな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 B の牡牛です
親友 B の牡牛です

同じペースでマイペースで楽ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型 羊 です。親友はA型 羊 です。

細かい性格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.O型 うお座
2.A型 おとめ座
3.普通の真面目なタイプです。 (悪友と言った感じではないです)

  • 回答者:☆☆☆ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 O型 みずがめ座
友人 B型 うお座

典型的なB型と言うと嫌がる人もいますが、彼女は自他共に認める典型的B型気質。
歩く俺様!でも意外と繊細で私にとっては凄く良い奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分:A型、山羊座
親友:O型、さそり座
親友はサバサバしていて気の強い男勝りな性格です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)O型、魚座
2)親友はB型水がめ座
3)性格は厳しいですね、でもおちゃめな所もありますが。
敵は私のだらしなさにちょっとあきれ返っているようです。
そういう私のだらしないところが嫌いらしいですが、B型人間だから、結構ノー天気な人なので、お互い様だろうと言い返しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型いて座です。
親友はO型ふたご座で、あんまり気を使わないので
楽な自然体でいられます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型・おうし座です

親友の血液型・・・B型
親友の星座・・・しし座
親友の性格・・・思いやりがある、良い子です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はA型の水瓶座です。
親友はB型の双子座で、血液型の相性は最悪ですけど、
そんなんカンケーない!!ってくらい一緒にいますね!!

===補足===
友達の性格は照れ屋でツンデレですね。
いじめるのが楽しいです!!笑

  • 回答者:蓮 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型・おうし座です。
A型・うお座です。
頭が良くて育ちが良いお嬢さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型 おうし座です

親友は、A型 おとめ座です。
とにかくすっとぼけたヤツで、基本は(大)ボケですが、
時として誰にも見えないものが見え(おばけではない)、
鋭い突っ込みが入るので心臓に悪いです。

  • 回答者:あいつは・・・ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型 射手座
親友は AB 射手座
性格は 明るい、気分によって性格が変わる

  • 回答者:sooda! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 うお座 B
親友 おひつじ座 A です。

親切心旺盛で現実的な人。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型水瓶座
親友はB型魚座です
どちらも自分勝手に好きなこと言ってます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はO型、魚座です。
親友はA型、双子座です。
親友の性格は気を使うタイプです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私) A型 かに座
親友) B型 おひつじ座
性格はさばさばしていてハキハキしています。明るいので一緒に居て凄く楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB 蟹
B 天秤
親友は優しくて頼りになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡牛座B型
射手座0型
しっかりもので楽しい人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



おっとり

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お二人とも同じですか?

私は、A型で牡羊座です。
親友は、O型でさそり座です。
気遣いができる人、少し頑固、話好き

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型でかに座です。

親友はB型でお羊座です。

親友はとにかく穏やかで優しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型  おとめ座


親友は O型 しし座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親友の方の性格は?

A型の蟹座です。
親友はAB型のさそり座です。
頑張り屋さんでユニークな考えを持っていて
思いやりを持っているチャーミングな人です。

  • 回答者:ココ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分・・・・AB型 かに座
親友・・・・O型 おうし座

親友は 誰とでもすぐに仲良くなれる人です。 ちょっとせっかちのところもありますが 明るくておおらかな人です。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型 天秤座です
親友はB型でおとめ座です。
穏やかで優しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型しし座


A型うお座

几帳面かつ冷静

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分・・A型 うお座
親友・・AB型 かに座
面倒見が良くて気の利く、辛抱強い人。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型 ふたご座
O型 てんびん座
おおらかな性格

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の血液型はA型 星座はうお座
親友の血液型はA型 星座はしし座
親友の性格は、誰にでも優しくて面倒見が良くて一緒にいると安心できる人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型はA
星座はやぎ座です。

親友はO型
星座はかに座です。

親友は頼りになる優しい人です。 少し傲慢なところもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型おうし座です。
親友はAB型ふたご座です。
とても面白くて優しい人です。

  • 回答者:おばちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はA型、おとめ座。
親友はA型、うお座。
親友の性格はやさしく、情の深い人。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分:O型 ふたご座
親友:A型 おひつじ座
親友の性格:いい意味で適当(笑)思いやりがある。寂しがり屋。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分・・・A型 かに座
親友・・・O型 しし座
     見た目はとても大らかで明るいのですが、実はとても繊細で神経質で情にもろい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分:B型・てんびん座
親友:A型・ふたご座
性格:明るくておおらか。でも根に持つところあり(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 A型山羊座
親友 O型さそり座

親友はサバサバした性格ですごく付き合っていて楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型おとめ座
A型いて座
責任感が強い。やさしい。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型、山羊座
相手は、A型、水瓶座
几帳面でしっかり者です。頼りになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型のみずがめ座
親友はO型のてんびん座です。

相性はいいみたいですよ。

===補足===
親友は誰とでも上手くやれる頑張り屋さんです。
頼りっきりです。

  • 回答者:みずがめ座 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型 おうし座 です。
親友はB型 やぎ座 です。 性格は気が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る