すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルは定刻どおりきっちり、メンテになりました。
こんなふうに何事も正確にきっちりやってくれればいいのに、
と思うのは私だけでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 00:03:10
  • 0

検索しようと思ったら0時ピッタリにはメンテナンス入りましたね。
私もそう思います、これだけキッチリメンテナンスできるのなら他ももう少しきっちり
してもらえると良いなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに、きっちりでしたね。てっきり時差があるのかなと思い、それを利用して検索ポイントをもらおうと思ったんですけどね。

でも、あなたがおっしゃるとおり、本来は、正確に、きちんとするのが筋と思います。
そうでないサイトが圧倒的だから、つい「時差があるのかな」と期待してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!自分もそう思います。
突然のメンテナンスは困ります。終了も予定通りにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
時間通りに終了してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
突然アクセスができず、その後緊急メンテナンスに入るようなパターンはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定されているメンテでしたので、
何事も無く始まりました。

不具合が出る前にやってくれれば何も問題は無いのですが・・

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
0時過ぎに、ライフマイルに行くとメンテになっていました。
ソーダの方も、ちゃんとメンテして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの事ですか?リリーステストの大変さを知らないから
平気で言うんだよね。無料で遊べるだけ有難いと思え。

  • 回答者:ソフトウェア業界人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグの事ではないですよ
ライフマイルは日頃不都合が多すぎるからね

まあそれは、どこにでも何にでも当てはまりますね。
そう毎回うまくいくとも限らないですし仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そう思います。
突然のメンテは、やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
こんなにキッチリとやるなら
認証もキッチリしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る