すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京スカイツリーに行ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 20:16:00
  • 0

並び替え:

9月に京成線で近くまで行きましたが、上ったことはないです。東京スカイツリーの絵葉書をキヨスクで売っていないかきいたのですが、売っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
テレビでは話題になっていますが興味なしです。
完成も待ち遠しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないですが、関東に住んでるので

何度か離れた所から見たことはあります。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、いっていません。

行ってみたいです!

  • 回答者:アンジェラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
行ってみたいとは思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいったことはありません。
見上げたら、首が痛くなりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですが、行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
一生行くことはないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応行きましたが、基礎が出来ていただけでした。

  • 回答者:♤ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないですが、職場からよく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京スカイツリー青砥の駅から見たことが何度かあります
もうすぐ500m到達ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらまだありません。
関西圏から行くのは大変そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月に東京へ行った時に観に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです
浅草辺りから見たことはあります

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです。行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです。
今度行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅が近くなのでそばをよく通ります。
またマンションのベランダから見る事が出来るので、毎日見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
東京は遠いですから、簡単にはいけませんね。
でも1度は見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。・。・。・・。。・

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったといっても 工事中だから 中には 入れないし。
そんなの行ったうちには 入らんだろう。

実際に行ったことがある人は 工事関係者だけだろ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の中から見たことはありますが
近くに行って見たことは無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。
地方に住んでいるので東京に行く機会自体ほとんどありません。
完成したら一度訪れてみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありませんね。
特に興味もないので、今後もわざわざ行く事はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいのですが遠くて行けません。
ぜひ行きたいです。

  • 回答者:田舎者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんね。・・・・・・

  • 回答者:国立 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勤め先のビルから毎日見ていますが、間近まで行ったことはありません。

この回答の満足度
  

ないです。
完成したら一度は行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行したときに行きました。

建設中とは思えないでかさでびっくり!

完成したらまた見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことないけどいってみたいです。

  • 回答者:ジン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。
遠いので完成しても見に行くことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ってません。
経済効果があってよかったね・・と。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日 見てきました。
今度は完成したら観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど半分くらいの時に行ってきました。

けれどそれでも大きくて、
しばらく見上げたせいで首が痛くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね
1度行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
長らく帝都東京にも足を運んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。
友達に会うついでですが、建築中だと思えないくらいデカイですね!!
近くにあるスカイツリーパフェ(??)も食べました。
おいしかったですよ(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。

テレビのニュースで、工事の進捗状況を、時々見るくらいです。

完成したら、1度は行ってみたいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現地へは行きませんが しょっちゅう見てます。

随分出来てきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。
愛媛県に住んでいるのでいつ見れるかわかりません。

1回は見てみたいです。

  • 回答者:xp (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
完成後でもいいので一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありません。
一度行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことないです。
東京に行く機会があれば行きたいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
できてから、行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る