すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ANA(全日空)便を一度も利用した事のない人はいますか?

正直私は一度も利用経験はないです。
今まで国内線はJAL便しかなく、国際線を使う時もJALしか使った事がないです。

私と同じような人はいるのかなと思い質問しました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-29 14:35:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

ANAを利用した事のない人が多かったのは少し意外でした。(逆にJALが嫌いと言う人が多いと思ってたので)
ベスト回答は、16分後に回答を下さった匿名希望さんです。

本当にありがとうございました。

私も、昨年までは、JALオンリーできました。
しかし、今年からは、ANAも利用しようと思っています。
理由は、JALの会社が倒産して、株主でしたが
株券が紙切れになり、頭にきましたから。
大損をしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうですか…大変でしたね。

並び替え:

はい、ないです!

飛行機に乗ることがないのです。。。

友達にえっと驚かれました。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用経験はないですね。
飛行機も苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもANAはのったことありません。
JALばかりです、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANAは乗ったことがありません。

JALばっかりです。 これからも同じと思います。

  • 回答者:♤ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANA便を過去一度も使った事がありません。
更に、JAL便も搭乗経験なしです。
それでいて飛行機に乗った事がないかというと、そうではありません。20社ぐらいは乗ったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も多分無いですね・・・。
JALばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も利用経験がありません。
国内移動の際は鉄道や高速道路など飛行機以外の交通機関が主体なので、飛行機自体滅多に乗りません。
海外に行った経験は一度もないので、無論国際線を利用したこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 私もです。
いつもJALしか使ったことが無いです。
だから ANAって どうやってチケットを取るのか
分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機は5度しか利用したことがありませんがANAを利用したことが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もANAは1度も利用した事がないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います、私です。
JALと外資系の航空会社のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
UAやデルタばかりです。 安いので。
国内線は乗らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆にANAしか乗ったことがありません。
友達が国際線の客室乗務員なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真逆の答えになりますが
昔からJALの態度が嫌いでANAしか利用しません。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
飛行機自体に乗ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も利用したことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のったことありませんね

  • 回答者:不幸な少年 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複されてるようなので削除してください。

のったことありませんね

  • 回答者:不幸な少年 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もJALしか乗ったことがありません。
国際線も、JAL系か現地のを利用しています。

  • 回答者:とくめー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
JAL系か現地の会社を利用するのですね。
そういうケースもあるんですね。勉強になります。

地元空港は、JAL(旧JAS)便しか飛んでいません。
国際線って・・・海外に行ったことないですけど・・・

別に飛行機を乗ったことない人は珍しいとは思いませんよ。
飛んでいるのは飛行機・ヘリコプターとよく、見かけますけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですね、乗ってなくても珍しくないですね。

わたしも利用したことはないです。
そもそも飛行機に乗ったのは数回しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も同じく数回しか飛行機には乗った事がないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る