すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

中学校で集会あるときなど、し~ん・・・となるんですけど、その時4時間目でお腹の音が
すごい鳴ってみんなに気づかれるかと思うとはらはらします・・・><
どうか鳴らない方法ないですか?

  • 質問者:しずく
  • 質問日時:2011-03-24 22:06:15
  • 1

並び替え:

お腹に力を入れたらいいですよ
自分もそういうときにやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

お腹に力入れてみます

おなか鳴るの止めはできないみたいですけどね(TVで見ました)w
もし鳴っちゃったら『だれ~?』ってカンジでキョロキョロしといては?
でも周りの人は意外と気づかないみたいなので
一人でキョロキョロしてるように見えることもw
↑これは私の経験ですwww

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★
がまんできないんですかぁ・・・
はじめて知りましたw

こっそり食べれるなら
ぐーぴたを持って行くと良いけど
無理なら
お腹に力を入れると
なりづらくなると思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

おなかに力入れてひっこめてます
もしなって気づかれてたら、
一緒になってだれなのっ?ていってますよ
以外とばれなかったりで助かってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

その気持ちよくわかります!!
集会に限って4時間目みたいにお腹が鳴る時なんですよねぇ・・・

お腹に力を入れるといいらしいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます★

力入れてみますw

おなかなってもみんな意外と気づかないもんですよww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

そうですか??
気づかれるところでしたw

私もあります!!
とにかく朝食べました^^
私は朝ごはん+ヨーグルトにりんごorバナナを毎朝食べてます♪
食べなかったときなどは 授業前に 水をたくさん飲みます!!!!
友達は なりそうなときおなかに力を入れているらしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★
お腹に力をいれるんですね。
わかりました!

鳴りそうになったら水をガブ飲みする!
私はこれで切り抜けました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

水たくさん飲みますw

お腹がなるのはお腹がすいているからなので朝ごはんをたくさん食べておなかをすかないようにしたらいいんじゃないですか??
それでもなるんだったら、せきばらいとかしてごまかすかな(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

ガムを噛むとお腹の音を抑えられます。やはり、食べ物をしのばして食べるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

気持ちわかります!!!
授業中とかに鳴って
めっちゃ恥ずかしかったときとかあります。

こっそり食べれるなら
ぐーぴたを持って行くと良いけど
無理なら
お腹に力を入れると
なりづらくなると思います!!

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る