すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

女子が怖いと思うのは私だけ?
私は学生です。クラスの肉食系?な女子が怖いです。なぜかと言うと、悪口をその人がいなくなったら言い出したり、
わざと聞こえるように言ったりしています。
廊下で、気に入らない人とすれちがうときに、わざとぶつかっていって、「いじめしちゃった(笑)」とか いろいろあってです。

女子が怖いと思うのは私だけでしょうか?

  • 質問者:ちづる
  • 質問日時:2010-10-29 18:41:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました
わたしと同じ考えの人がいてよかったです

私も怖いですよ。
まあ自分も女子ですが・・・怖い人が多いです。
さっきまで仲良く話してたのにその子が帰ると
「アイツむかつくよね~」とか言っていたりする子が居るので
自分も言われてるのかな・・・と怖くなる時があります。
今はそういう人とは関わっていませんが学生時代はそういう風に思うことがよくありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^
わたしも影でなにか言われているんじゃないか・・・・。と思ったことが何回かあります

並び替え:

なさけない。
日本男児だろう。

  • 回答者:国立 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子が怖い
というか、女子なんて無くなれば良い
と思っています。根性腐った奴が
とりあえず多い気がします。
そんな根性腐った奴を恐れたくないです
だから怖いとは思いません
残酷ですけどね。

※ちなみに、私は女です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いです自分は被害者なのにいつの間にか加害者になってたり理不尽です

女性は弱いという常識を逆手にとって陰湿かつ執拗なイヤがらせをする女子いますね

困ったものです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子のタチの悪さは暴力に現れ、女子のタチの悪さは精神面に現れますよね・・・ある意味、女はお姫様、ワガママ、優越感願望が強い分、タチ悪いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は美しいが、最も醜い生き物だと思いますね。

とくに群れている女子達はかなり醜いと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですねー
でも私は強気でいく人です!
例えば・・・「ウザッ!死ね」と言われたとします。
普通は何も言い返せませんよね。
私の場合は「きゃー。この人すごいこと言ってるー!聞きました?奥さん!
死ねですって。怖いわねー。近頃の子はー。」
などと言ってますw
私、バカみたいですね
すいません。
世の中の女子は怖いものです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子は、怖いですね。
特に、あなたの言われているような
女子はコワすぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに怖いです。
みんなそう思っているのではないでしょうか。
でも何も言えないところが辛いです、ヘタレなので。

  • 回答者:マジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは・・・・
この手の人間は怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をいまさら。
怖いに決まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは怖いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子は怖いです。そして陰気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなただけじゃなく
そんな人はたくさにるとおもいます。
生まれ変わったら男がいいと心から思います^^

  • 回答者:ゆぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなただけではないと思いますよ。
女は怖いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものだと思います。
女社会は怖いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、この人こわっ!!って思う女子はいますよ。

でも私は狭く深く、ですが、
信頼できる友人が少しいればいいと思っています。

全部の女の子と仲良くする必要はないですからね^^

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子の方がチクチクと嫌がらせするので怖い子はいますよ
男子のほうがサッパリしているきがします

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子が怖いとは思いませんが、怖い女子がいるとは思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い女は多いですよー
騒音オバサンみたいな女子高生とかいるもん
あと、苗字を何度も変えて保険金詐欺した人みたいなのとか
まじで、女なのに・・?って思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子は怖いですね。心の中で何考えてるかわかりません。
でも優しい人もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、あなただけではないですよ。
結構そういう人は多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに怖いですね
でもやさしくするといろいろ面倒見がいいですよ
それにうっとうしいときは一撃必殺の「ブス」をいってやりましょう

  • 回答者:LKIRA (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、というか誰だって怖いですよ。
あんまり関わらない方が身のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の女は怖いです。
私も、そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はみんなそんなもんですよね。

自分も正直言って怖いですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る