すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、「12月の『K-1 World GP』の招待席があるから一緒に行かないか。ちなみに特別ゲストの藤原紀香の席の並びだよ」、ってメールが来たらどうしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 19:05:01
  • 0

ぅわぁー未知の世界でのデートです!
うーん。興味は無いけど1度は取り敢えず行きます。
紀香さんの席の並びだとぃうのは興味津々で!
でも初デートで↑内容なんて想像もつかないので楽しそうかも

  • 回答者:うひゃぁー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きますね。
藤原紀香さんを見てみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
楽しみにしてますってメール返します

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くかもしれません。
でも多分行きません。

  • 回答者:国立 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことではあなたは誰からもフラレますよ。
相手の嗜好や好意を考えてあげないと。

行きますね。面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行きますね。K1にも興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね。
K-1はどうでもいいけど藤原紀香さんを間近で見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね。
K-1はあまり知りませんが
藤原紀香は見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
試合はともかく、紀香を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きま~す。
K1は興味がないですけど、藤原紀香さんの隣の席ならば、喜んで~の世界です。
だってリング?まじかの席って言う事ですもん。
他に芸能人に会えるかもしれませんし・・・・・。
ミーハーですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う席でも行きます。

めったにできない体験だと思います。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待席で観られるのなら行きます。
面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
藤原紀香を見たいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
そんないい席はなかなか取れないので
喜んで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます!
ドレスアップした紀香を見たいです。
それにK-1はテレビでしか見れない物なので生で見れる席を取れる彼は凄いと思ってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はK-1が好きなので喜んで行きます、ちなみに藤原さんがチラっと見れる席なら楽しみです。

  • 回答者:ドキドキ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1は好きなので藤原紀香の席の並びでなくても行きます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香はどうでもいいですがK-1は見たいので行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くんじゃないでしょうかね。
エンタメとして楽しめますし。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
殴り合うのを見るのはイヤです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことではあなたは誰からもフラレますよ。
相手の嗜好や好意を考えてあげないと。

藤原紀香が見れるなら行きます。
試合は興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超嬉しいです。
ワールドグランプリを見に行くのは、第1回大会のブランコ・シカッティックが勝った時以来なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。即答で行きます。
紀香さんと写真を撮りたいので
行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかないです^^
K1は下手に自分が興奮して盛り上がり過ぎると、かっこ悪いです。
それに藤原紀香さんの隣では、大人のセクシーさを比べられそうでいやです^^.。

  • 回答者:ぷりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことではあなたは誰からもフラレますよ。
相手の嗜好や好意を考えてあげないと。

詳しくないので行かないと言います。チケットが勿体ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことではあなたは誰からもフラレますよ。
相手の嗜好や好意を考えてあげないと。

興味がないので行きません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことではあなたは誰からもフラレますよ。
相手の嗜好や好意を考えてあげないと。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る