すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今TVでK-1をやっていますが
なぜ、藤原紀香がコメンテーターをやっているのでしょうか?
以前はとても好きで欠かさず観ていたのですが
彼女がコメンテーターまがいの事をするようになってから
格闘技じゃないじゃん!何あの格好!?コンパニオンか?と思って
観るのが嫌になりました。みなさんはどうですか?気にしませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-06 22:56:06
  • 0

並び替え:

同感です!
男性の視聴者ウケがいいようにTV局が考えているのだと思います。
私は女ですが、男性でも格闘技を楽しみにしている人が喜ぶとは思えません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近のK-1が盛り上がらない原因の1つだと思います。もういい加減、藤原紀香を使うのはやめたほうがいいです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格闘技が大好きなんでしょうね。
特にK-1がね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう、その手の仕事しかないからじゃないでしょうか。最近の彼女見ても、魅力的に思えません。次は、週刊ポストの袋とじに出るのでは。素人をコメンテーターにする局の考えも、浅いですね。それで視聴率取れると思っているのですから。

  • 回答者:山ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元のK1代表だった石井館長の愛人という噂が昔ありました。
ですので出演しているのだと思います。
藤原紀香もいりませんが、横でギャーギャー騒いで最後には泣いていた女も「二度と出てくんな!」と個人的には思いました。

  • 回答者:一茂も出すな! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香はSRSという格闘技番組の初代ビジュアルクイーンでした。
今は終了しているものの、当時では貴重な格闘技を扱う番組でしたので、
その流れでビジュアル兼コメンテーターという微妙な位置に落ち着きました。
K-1がラスベガスの華やかなノリを求めていたこともあり、
正にコンパニオン的な存在が欲しかったのだと思います。

彼女だけでなく他の女性タレントさんも同様なのですが、
贔屓の選手の試合で奇声を発したり、
好きな選手が負けた時に泣かれたりするのは視聴者として不快です。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間が限界を追及する格闘技の場面に、あれはいけません。
K-1に限らず、民法はスポーツ中継を何だと思ってるのでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの服装が嫌ですね。
なので、見る気がしません。
何であの格好やねんって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

K1はプロレスじゃないし.プロレスはWWWでもショー感覚で.ド派手な衣装で登場して
女性もセクシーな衣装でもリングに入っていますが.それと同じにしちゃK1の重みもあったものじゃないですね。
私は反対ですね..むしろ格を下げていると思いますね

  • 回答者:コンパ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかぁ~~~~~~し かなり昔 SRSって番組をやってたときに藤原紀香はマドンナ的な存在だったからでしょうね。

ってか 私的には 必要なしですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原さんは格闘技好きですよね。個人的には好感が持てます。
格好についてですが、アメリカのボクシングの世界タイトルマッチなどは、タキシードの男性とパーティードレスで着飾った女性がリングサイド席に居たりしますよね。ラスベガスのシーザーズパレスホテル特設リングとか。テレビ局的にそういうゴージャスな感じにしたいんじゃないでしょうかね。
藤原さんの好みというよりは演出の方針という気がしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

視聴者が男性が多いので女性タレントをコメンテーターを入れているのでしょうが
もう藤原紀香、東原亜季がもういいのではないかと思います。
さえて別の若い人をキャスティングしてほしいです。
今日の藤原紀香の髪型がちょっと引きました。
それにしても今日のGPの結末は史上最悪の結果でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前からK-1は藤原紀香がコメンテーターをする代名詞になった感がありますね!

深夜番組でもアイドルタレントが色々やっていますから。。。

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原さんはSRSという格闘技番組でも本当にすきなことがわかったし、いやではないです。
その後にでてきた人が後追いですよ。

  • 回答者:res (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になります、自分の興奮した度合いばかり話してるようなかんじがします。
凄い気合を感じるとか無理にあおってるような感じがします、キャバクラですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに関係ないし、コメントとかもちょっとって気がします。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紀香さんにコメント期待していません。
きれいなので目の保養になりますからいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年も藤原紀香がコメンテーターをやってましたよ。
あまり気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私的には全然気にならないです。

彼女は昔からSRSにも出てましたし 結構勉強もしてると思います。

格闘技と綺麗な女性はセットみたいな物ですし。(リングガールとか)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単なコメントをしていますね。あくまでも素人視点のコメンテーターの位置づけだと思いますので、コレはコレでいいとは思います。むしろ気になるのは、長島一茂がプロ視点なのか、素人視点なのかわからない立場でコメントしていることが気になります。

  • 回答者:ようこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも今見てます。
確かに毎年恒例のように衣装が目立つようになりましたね。
藤原紀香はアンディフグがいた頃からですからもう交代はしずらいんでしょうね。
紀香がいる方がK-1らしいような気がしますが衣装は派手にする必要ないですよね。

結婚したんだから落ち着いた方がいいと思います。

  • 回答者:レバンナ好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんに限らずグラビアアイドルの人が
コメンテーターをよくやってますよね。
慣れてくれば(場数を踏めば)ある程度の気の効いたコメントも
出来るんでしょうけど所詮付け焼刃ですよね。
コンパニオンというか、ファッションショーと間違ってるんじゃ?
っと思うようなドレスも多いです。
「コメンテーター」ならそれに相応しい格好ってあると思います。
主催者側とテレビ局の指示みたいなものもあるかも知れませんが
格闘技とは何たるや?を考えての立場、格好をしてほしいです。

というか、個人的には昔のプロレスの古館とは言いませんが
熱い実況だけで十分。
知ったかぶりで如何にも本とか過去の試合のDVDで勉強しました的な
コメンテーターは必要ないって思ってます。

  • 回答者:素朴な格闘技ファン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつの頃からか藤原紀香がK-1の代名詞となってきた感がありますね。コンパニオンのようなそうでないような感じですね。K-1に女性を入れることで解説に華やかさを出そうという演出かもしれませんが、個人的にはいなくてもいいような感じです。

  • 回答者:アポロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の声が気に入らないので音を消して見ています。

  • 回答者:ゴールデンハンマー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に藤原紀香は好きでも嫌いもないけどK-1は見なくなりました。
まぁ美女と野獣みたいな感じで視聴者に受けると思ってるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原さんが初代のアシスタントだからでは
ないでしょうか?
それから、長谷川京子さん、東原亜紀さんと、
モデルの方たちがアシスタントやリポーターを
務めていましたね。

私は藤原さんの最近の活躍(結婚バブル?)が
不思議です。
お金稼ぎかなと思ってしまいます。
CMも極端に増えたし・・白髪染めまで。

離婚も数年内にあると思っています。

  • 回答者:確かに気になる人ですね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

K-1は、あまりみません。
確かに、今は、藤原紀香さんは、解説者みたいですね。
テレビ局の指示なのでしょうか。

  • 回答者:たろべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る