すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

つけまつげは、
どういう接着剤を使ったらとれにくいですか?

教えてください。
回答がかぶらないようにお願いします。

  • 質問者:すこーん
  • 質問日時:2010-10-31 18:17:48
  • 0

元ヘアメイクです。
抜群にいいとヘアメイク達で有名だったのは
「ドンピシャン」というつけまつげ・カツラ・特殊メイクなどにも用いられる
接着剤です。
ちょっと値段はしますが、簡単に取れてしまう事はないのでおススメです。
http://butaimake.net/SHOP/43-1.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それようの接着剤が付いて来るので それで十分ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100均のもいいですけど、アイプチの接着剤がおススメです。
私の周りはみんなアイプチの接着剤ですよ。
ホント取れにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均ので十分ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個別に売っているノリがいいと思います。

ノリの白いのが見えにくいし、風が吹いても取れにくいです。

  • 回答者:るぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均のつけまのりは意外にいいですよ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る