すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

至急です!!!
私は奥二重なんですが、明日どうしてもアイプチを使って二重にしたいです!
なので先ほど「キューティーキューティー」のアイプチを購入しました
練習に、と思い今練習していたのですが
問題がたくさんあります!!
1 二重にならない。1分くらい持つのですが1分を過ぎるとだんだん戻っていきます

2 白い粉(のり)が出てくる。数分経つと白いものが出ています。

3 まつげに引っ付く。その白いのりが原因なのかまつげにくっついておかしいです。

最後に1つアイプチはお化粧の最後にしたほうがいいですか?
最初にしたほうがいいですか??
至急です!一気に質問ですが回答よろしくお願いします!!

  • 質問者:welovedance!
  • 質問日時:2011-11-12 17:39:30
  • 0

並び替え:

奥二重わ わからないですけど 一重の私でよければ
お答えしますね。

1 二重にならない。
A,のりを つけて 目をぱっちりあけて 上におさえると
 上手くできますよ^^

2 白い粉がでてくる。
A、それわ こするからだと思います。それか のりのつけすぎかも??

3、まつげにひっつく。
A、それは まつげを 持ち上げて ひっつけているからだと思います。
 それに まつげわ ひっついても ゆっくりやれば 上手くとれますよ。

あと、アイプチわ お化粧の最後の方がいいでしょう。
じゃないと だまになるんで。

  • 回答者:hahaha (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も奥二重でどうしても二重になりたいと思ったことがあります。
でも、一重の人が二重になるのは簡単でも奥二重の人は二重になりませんよね・・・
ユーチューブで奥二重からの二重になる方法を探し出しました。
http://youtu.be/n7LiIOLS1_s
↑これをみるとやり方がわかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る