すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もっと詳しく質問します。。。
うちはハッキリと嫌やっていってます!!!
でも、頻繁に電話してくるし、そういう時はスルーしようと思うのですが、電話がかかってきても、スルーしたままだと、言い返し用がありませんAc「なんで電話出やんだん?」って言われたら、言う立場がないです。。。
でも、先輩だから言えないっていうのは、こういう悩みを持っている人たちは、思うと思います。
うちは、うちが何か言ったら、Acの言うことは分かっています。
きつい言葉です。
親にも相談しています。
ちょっと聞いてしまったんですが、
かくれんぼを、3人でやっていたら、私が鬼になってしまい、Acたちは、かくれていきました、
DSでカウントしてくれるって言ったのに、してくれなかったり、陰で「○○○cうざい」とか言ってたのが聞こえました、○○○cはたぶん私です。
Acがうざいよって言って、喧嘩したかったです。(喧嘩したかったっと言うか、言い合いたかったっと)
で、この前Acから電話がかかって来て、かかってきたら、喧嘩する気だなと思って子機をとりました、
やっぱり喧嘩の電話です。
ブログの事について、私「別にブログの会員登録をしてあげるだけで、ブログの事教えたるって何も言ってないけど?」っていってやりました、そしたら、「ふーん」みたいな感じで、色々と言って来ました、でも、それをうざいとか言ったら、ちっとも反省してないんですよね?
もうAcからは少しずつ離れようと思います、
みなさんありがとうございました

  • 質問者:桃の仔分@;ω;
  • 質問日時:2010-11-01 11:14:01
  • 0

並び替え:

かかわらないのが1番ではないですか?人の悪口言って喜んでる人は、運が悪いしあなたもネガティブになってしまいます そんな奴はこっちからばっさり切り捨ててしまいましょう

勝手に言わせておけば?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・
あたしどちらかというとバッサリ言う
タイプらしいからあたしだとたぶん「あたし、あんたのこと大っ嫌いなの
関わらないでくれない?」って言いそう・・・
でも少し柔らかい感じで嫌いですよ宣言したほうが
いいかなと思います。

  • 回答者:★☆HINA☆★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わらないほうがいいと思いますよ

  • 回答者:ルイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それがいいですよ。
反省しない人は変わりませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
離れたほうがいいですね
Acはちょっと執着し過ぎる自分をコントロールできないところがあるので
よくないですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ 完全に離れた方がいいですよ。
相手にしても
あなたに得はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る