すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

味の無いヨーグルトに手を加えて食べる時、ヨーグルトに入れるものは何ですか?

  • 質問者:ハイジ
  • 質問日時:2010-02-17 20:30:53
  • 0

定番のようにバナナとフルーツ缶、そのお汁を入れています。
あとはブルーベリージャムです。

付属の砂糖は使わず、砂糖ツボに入れて塊をつぶしながらかき混ぜています。
これをやると、固まっていた砂糖も崩れて、その後固まらないし砂糖がサラサラになるんですよ。

  • 回答者:毎朝 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グレープフルーツやドライフルーツなどを入れてはいかがですか?
あと、蜂蜜なんかも美味しくなりますよ。
個人的にお砂糖はじゃりじゃりしてしまって味が落ちるような気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なのはジャムですねー。
色んな味のジャムをそろえておけば色々な味も楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のマイブームは「あんこ」です。
プレーンヨーグルトと小豆の甘みが絶妙です。
冷蔵庫には常に自家製あんこをストックしています。^^

夏場は凍らせたパイナップルを加えて食べることが多いです。
こちらも美味しいです♪

  • 回答者:あん子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーのジャムです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナかイチゴが多いです。
フルーツを入れることがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶詰のミカンを入れたいです
フルーツを入れると美味しさ倍増しですよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつを入れます。
常に常備してあるので、すぐに入れられます。

  • 回答者:一瓶5000円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物です。
今の季節だったらイチゴを入れます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴやブルーベリーのジャムを入れたり
はちみつを入れたりします。
マーマレードも結構美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンです。

ドライフルーツ大好き!!

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムを入れるとおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜か、ジャムを入れています。
粉糖が以前付いていたものがありましたが、
手軽に上記のものを混ぜて甘くしています。
そのままではすっぱすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヲハタのジャムを入れて食べます♪

ダブルベリーや白桃、ブルーベリーを入れて食べるのが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜を入れています。
その他にはジャムを入れるときもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のヨーグルトソース
市販のジャム

きなこ
コラーゲンの粉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつを入れます。
たまに、イチゴも入れます。

  • 回答者:とおる (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムが多いですが、カルピスやトッピングにシリアルを入れる時もあります。

  • 回答者:ゆきや (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムが一番多いです。 特に自家製のりんごジャムは ちょっとゆるめなので。
レーズンや ブルーベリーなどの ドライフルーツを入れることもあります。

  • 回答者:匿子 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムより少しとろみが弱い、フルーツソースをかけます。
ブルーベリーやラズベリー、苺などです。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつを入れます。他にはジャムです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムです。
彩りも綺麗になるし目にも良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムとナタデココを
入れるのが好きです。

りんごをワインで煮たコンポートも
よくやります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの林檎ジャムを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムを混ぜて食べるのが好きです。

マーマレードもやってみたことありますが、ブルーベリーが一番合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツの缶詰です。
もも とか みかんです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムです。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、果物。
りんご・イチゴ・パイン・キウイが多いです。
加工品の場合は、はちみつです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツの素の甘さを足します。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販品なら付属の砂糖を、
それ以外ならハチミツを
入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが定番です。
+はちみつかジャム、あるいは生のフルーツ

  • 回答者:dynoz (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチではバナナかりんごを入れています

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスジャムや、玄米フレーク、バナナなどを気分に合わせて入れてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のブルーベリーです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつや、熟したバナナを入れます。でも基本はプレーンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酸っぱいのがすきなのでレモン汁を入れる時もありますが、基本的には何も入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴやバナナ、グレープフルーツなどを入れたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーやいちごのジャムを入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいジャムをいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやってるのは
果物を入れることです。

バナナ、キウイが美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを潰して入れます。

これが、最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツの缶詰を入れて食べます。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜を入れることが多いです。
あとはドライフルーツとかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜やジャム、練乳などです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・プルーン
・ドライフルーツ
・はちみつ
などをその時の気分で入れます

  • 回答者:匿 名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も入れません。
あのヨーグルトの酸っぱさを楽しみたいので、入れる必要はないと言う事で何も入れないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る