すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近3D映画が普通になっていますね
3D映画を見た事がある方に・・・

①もっとも最新の3D映画のタイトル
②いつごろ見ましたか?
③3D作品はいくつめですか?
④感想を教えてください(3D部分)

まだ見たことないんですよ

  • 質問者:目が疲れない?
  • 質問日時:2010-11-02 18:54:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
何か見てみたいです~

並び替え:

①もっとも最新の3D映画のタイトル

かめんらいだーW ムービー2010大戦

②いつごろ見ましたか?

今年の夏
③3D作品はいくつめですか?
2つめ
④感想を教えてください(3D部分)

う~ん、3Dメガネ 300円の価値は見出せませんでした

あと、目が疲れました

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 海猿
2 10月30日
3 初めてです。
4 すげぇ~ 迫力でビビリました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 「海猿」
2 10月初
3 2つめ(1つ目は「アリスインワンダーランド」)
4 風景や動きにグンと奥行きが出るので面白いです。

目の疲れは、私の場合は特に普通のとの違いは感じません。
ただ、普段メガネをかけないので、観終わった後の鼻に残ったメガネの跡が恥ずかしいです。

  • 回答者:跡が消えない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アバター
2.夏ごろ
3.まだ一作目
4.よかったですがメガネに慣れていなくて最初は違和感がありました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 海猿
2 先月
3 初めて
4 まあ迫力があって凄いのですが
あんまりいらないかなと思いますね。
要はストーリーが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私もトイストーリー3です。
②公開してすぐですね。
③5作目ぐらいです!
④少し目が疲れたりしますが、おもしろくて好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもトイストーリー3かな
公開して何週間か経って見に行ったのよね
3D作品は、  4くらい??((なんで疑問系?
あたし的に3Dとかぶっちゃけいらないと思う
だって目疲れるし正直3Dテレビもいらなくない??
って感じですね

  • 回答者:★☆HINATA☆★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アリスインワンダーランド
②5月頃
③初めて見ました。
④思ったよりかは迫力は感じなかったんですが 
 子供はすごく飛び出してくる感じがしたって言ってました。
 映像はキレイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイストーリー3
公開すぐ
初めて
酔うかなーと、思ったけど平気でした。飛び出すというより奥行きが感じられて、よりストーリーに没頭できました。そのあとに観た2Dが、少し物足りなくなるほど、3Dに感動しました。

  • 回答者:雅愛 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る