すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ 「フリーター家を買う」見ていますが、とてもいいと思います。今後の展開が楽しみです。見ている方、いかがですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-02 21:55:06
  • 0

見てます。
子が親に情けないと言うシーンが上手かったですね。香里奈さんの演技には不満ですが、いろいろな問題に取り組んでゆく主人公の活躍に期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フリーターって家買うことできるんですか?
井川遥キレイ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
キャストがいいですね。
丸山くんは演じるというより普段のままだなと思いますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないようもおもしろいですし、考えさせられることもあり、良いと思います。
役者陣もいいですね。
二宮くんがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回から見ています。

いよいよ、お母さんの事を考えて家を買う事を
決断したようですが、アルバイトでは銀行の
融資が受けられるのか次回の展開が気になって
います。

  • 回答者:ギャラクシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からみてます。
今までにないテーマのドラマにこれから先がどうなるか興味深いです。
フリーターがどうやって家を買うのかも興味ありますね。
普通なら買えないし・・・。
ドラマだからといって、そこをいい加減にされたら残念ですけど。
どうなるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて、見るのが楽しみに思いました。
やっと「家を買う」ですね。
明確な目標が決まり、前向きに一生懸命頑張る姿が見れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いドラマだと思います。継続してみていますが、
ちょっと設定に無理があるかも、と思うところがあります。
お母さんがうつ病ですが、昼間だれも見ていないというのは
どうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、面白いです。
まさに現代のドラマって感じですね。
世代間の対立とか雇用問題とか
色々含まれていて見ごたえがあります。

  • 回答者:こんこんん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る