すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

この秋の新ドラマ、何作品か期待していますか?
してるという方、どれとどれを見る予定ですか?
その理由も、必ず書き添えてください。

  • 質問者:秋ドラ
  • 質問日時:2010-10-14 14:58:50
  • 0

並び替え:

「相棒」を見ます。
水谷豊さんのファンです、全作品をみています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュートです!

まずストーリがいいです。
ロボットに恋する。。佐藤健君が見たいので。

  • 回答者:アフィ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ギルティ」に期待しています。
この先どうなるのか全く読めないので、
ストーリー展開を楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはQ10と流れ星と獣医ドリトルです
理由は単に好きな芸能人が出てるからです
Q10・・・佐藤健&前田敦子(AKB48)
流れ星・・・桐山あきと(関ジャニJr)
獣医ドリトル・・・菅田将暉 です

  • 回答者:るる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ギルティ」です。菅野美穂さんは演技力があるし、主演ドラマははずれがないように
思います。第一話を見ましたが、これからの展開が楽しみです。

  • 回答者:ドラマ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金の豚を期待してます。面白そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「流れ星」 に期待しています。

竹之内豊さんが久々にドラマに出られますし
他のキャストの方々も美男美女勢ぞろいで楽しみです。
ドラマのCMで見ただけなので詳しいあらすじはわかりませんが
切ない系のドラマのようだったので楽しみにしています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「流れ星」 に期待しています。

竹之内豊さんが久々にドラマに出られますし
他のキャストの方々も美男美女勢ぞろいで楽しみです。
ドラマのCMで見ただけなので詳しいあらすじはわかりませんが
切ない系のドラマのようだったので楽しみにしています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

医龍3、秘密(今、録画予約しました。)
それから、この前録画してまだ見てないんですが、セカンドバージン
獣医ドリトル、モリのアサガオも見ようか考え中です。
いっぱい期待しています。

===補足===
理由忘れていました。
ストーリーも面白そうで興味がありますし、キャストで好きな人がいるので見てみたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3 はかなり期待しています。
前回、前々回と全て面白かったので今回も期待してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋のドラマは テレビ朝日の相棒を期待しています。
親相棒の及川光博と水谷豊が今回のシリーズでは
どんな感じで事件を解決していくのか
見ものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
理由は毎回楽しみで見ているので。1話完結のドラマは見やすくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も医龍3です。
理由は医龍1、2がとても面白くて感動したからです。医療の専門用語が多くて大変ですが。

  • 回答者:外科医 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キュート」と、「フリーター、家を買う」を見る予定です。
キュートは、AKB48のあっちゃん(前田 敦子)と佐藤健がでるので
おもしろそうだからです!
フリーター、家を買うは名前からおもしろそうなので見てみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キュート」と、「フリーター、家を買う」を見る予定です。
キュートは、AKB48のあっちゃん(前田 敦子)と佐藤健がでるので
おもしろそうだからです!
フリーター、家を買うは名前からおもしろそうなので見てみます。

この回答の満足度
  

今見てますが「医龍3」です。
1も2も毎回欠かさず見て感動していたので、今回もすごく楽しみです。
音楽にも注目しています。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金の豚です。
篠原涼子さん主演のドラマは面白いものが多いので、期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ギルティ」です。
菅野美穂の悪役はホント迫力あるので、
2話以降もとても楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3
楽しみにしてます。
チームドラゴンどうなるのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター、家を買うに期待しています。

個人的に松雪泰子さんが好きなのでPerfect reportも楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPECと相棒です。
SPECはケイゾクを観ていたので。
相棒はいつもこのシリーズは観ているので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は何も期待していないので龍馬伝を見続けるだけです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密を見ようと思っています。
東野圭吾さんの作品で、興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSPECに期待しています。

第一話を見たのですが、独特な演出方法がとても気に入りました

  • 回答者:haku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEC。
第1話を見ましたが、次も見たいと思えるドラマでした。
戸田さんのキャラが何とも言えず可愛いです。笑えます。

フリーター家を買う。
予告でお母さんが鬱になってしまったのを見て暗いドラマなのかと思いましたが、ドラマタイトルがなんかふざけた感じなのでちょっと期待しています。二宮さん出演しますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」の9シリーズ目を見ます。
昔から、水谷豊さんのファンなので、必ず全作品を見るようにしているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPECです。

ケイゾク、トリックなどの演出を手がけた堤 幸彦監督の作品は毎回期待しています。
普通のドラマとは違う世界観があり、魅力を感じます。

あまりテレビドラマにはでない加瀬 亮の出演も期待の一つです。
彼の演技は素晴らしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黄金の豚」を期待しています。
ドラマの内容にも興味がありますし、篠原涼子さんの出演されるドラマはいつも期待を裏切らないので今回もかなり期待しています。
また、今をときめく岡田将生くんが出演するのでダブルで楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3が楽しみです!

医龍3はキャスト一人一人の個性が光っていて、おもしろい!
坂口さんカッコ良すぎです♡
1・2をしのぐドラマになると良いな〜と願っています。

  • 回答者:チェリ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フリーター、家を買う」が気になっています。
原作が面白かったし、俳優さんたちが豪華です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3
です。

このシリーズは1・2両方見ているし、その両方とも面白かったので今回も期待します。
医療の進歩にドラマの内容もあってるし、今回もチームの活躍に期待してますが同時にどのような人間関係のドラマが描かれているのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEC と

医龍3 ですね。 チームドラゴン、あんなの実在したらいいよな~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPECですね。
前シリーズのケイゾクが面白かったので
楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「医龍3」が楽しみです。
医療ドラマが好きで、1.2も欠かさずに見ていたので
今回もチームバチスタの活躍を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」です。
今回が最終シリーズなので、どのような終わり方をするのか興味があります。
今日からスタートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『フリーター家を買う』です。

原作を読んで面白かったことと
二宮くんを始め、キャストが豪華で好きなメンバーが沢山入っていることです。

  • 回答者:映子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る