すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(11/20)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 楽しい歌、何かありますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-11-20 23:59:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から9時間後 匿名希望 さんです。
【30連敗中ですが、明日があるさ~です。 】の回答に、
思わず、ベストを付けたくなりました。頑張りましょう。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

りんごを狙って抜けませんでした。
楽しい歌ですか、明日があるさ ですかね。
昨日も履歴書を突っ返されました。
30連敗中ですが、明日があるさ~です。
本当は今日内定が欲しい・・・と毎日思う日々です(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.カブを狙いましたが失敗しました
2.楽しい曲は「光の記憶」
3.食べすぎて胃がむかついてます

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスを狙ったんですが、持ち上げたけど転がり落ちました。
②だめだ・・・思い浮かびません。
③今日はすごく暖かくて気持ちのいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙って伸びました・・・
2 すいません、思いつきません
3 そろそろネギを取らせてくれ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを 狙ってとりました 25ポイントゲット
②キューティハニーです
③寒いですね ラーメンでも食べに行って 温まりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なすを狙って失敗しました。
2.最近楽しい歌思い浮かびません。
3.だんだん苦手な冬が近づいてきました。あまり寒くならないように願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 人参を狙って、久しぶりにGET
(2) 楽しい・・・  思いつきませんね
(3) 激走クリック駅伝、最近は完走できないなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、竹の子を狙って、失敗でした。
2、北酒場 です。
3、これからサウナに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) なんとなくおいしそうな”もも”をねらったら、とれました。 3pゲット

2) 今聞いているのですが、”世界中にガールフレンドがいるんだぜぃ~”と英語で歌っている歌です。 最後の方は、月にも木星にもいるんだぜ~と絶叫です。

3)
http://www.youtube.com/watch?v=dRr_72sSJjQ

聞いてみてください。
ついでに、彼の”mambo number five"
はかなり有名で、これもあっちにモニカ、ここにはヴァネッサそしてアンジェラとノリノリマンボで楽しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=fbbGwO_uJn8&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ採りました。1ポイント。
2.アニメの侵略!イカ娘OPで「侵略ノススメ」
3.まさか同じ歌が既に出ていたとは!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃  抜けません
2.365歩のマーチ
3.・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)かぶを狙って、取れました。
(2)サザンのうた
(3)ないよ

  • 回答者:。ぉ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナで失敗しました
2 おかあさんといっしょのきのこの歌です
3 おはようございます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)サツマイモを狙ったんですが、何故か横のボタンを押したことになっていて、何もないところをつかむ羽目になりました。
(2)思いつきません。ごめんなさい。
(3)最近ポイント畑って、収穫できることがグッと少なくなった気がします。私だけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴを狙って転げ落ちました。

布袋のバンビーナ

寝ても疲れがとれず困ってます。

  • 回答者:ぺにー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙って、ダメでした。
(2) 上を向いて歩こう です。
(3) 今朝は寒いですが、天気は晴れて、気分いいです。

  • 回答者:果物好き (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いました。でも、ビヨ~ンと伸びて抜けずに失敗でした。
(2)いきものがかりの「じょいふる」です。
(3)年賀状を作らなきゃいけないので少し憂鬱です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙ったが、抜けなかった。
(2) 青山レーニーナイト
(3) 咳込みが酷く、つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル狙って伸びた
ガッツだぜ
何か楽しいことがあればいいですけど、最近は全くそういうことがないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙って落ちました。
2 明日があるさ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルが落ちました。
2 なんて素敵な土曜日(ケロロ軍曹)です。
3 寒い朝です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ナスを狙って、取れました。
(2)GReeeeN の「キセキ」
(3)ポイントが低いものは取れるんだけどなぁ

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いました、ド真ん中だったのですが取れませんでした。
②侵略!イカ娘、主題歌「侵略ノススメ」
③痩せないの~。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンをねらってビヨーンと伸びてとれませんでした
2 森の熊さん 理由はわからない(笑)
3 いま胡椒にハマっていて、やばい〜難にでも胡椒してしまいそうだー
  と楽しい悩みに突入中です。挽きたては旨いです。

  • 回答者:コショラー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 人参落ちました
2 三百六十五歩のマーチですね
3 肩が痛いのです。うう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙いましたが、抜けませんでした。
②いきものがたり の「ありがとう」が楽しいです。
③ベストを買いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.株を狙いましたが珍しく伸びちゃいました。
2.「明日がある」
3.明日は休みだぜ~~朝寝するぞ~

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メロン狙い 落ちてだめでした
2-Gee
3-ブタエアーは1しかでない

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが、伸びただけで抜けなかったです。
2.坂本九さんの「幸せなら手をたたこう」です。
3.明日は昼まで寝ます。用事もないので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙って 中から猫みたいなのが出てきましたが 桃のふたが閉じてしまって失敗しました。
(2)オオブレネリ (青春ですねぇ)
(3)夕食後に スナックを1袋食べてしまいました。 また太る。

  • 回答者:匿子 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ナスを狙いましたが、途中で落ちてしまい失敗でした…
(2)特にないです。
(3)そろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルを狙いましたが、伸びて失敗しました。

楽しい歌……いきものがかりのじょいふるがイチオシです。

月曜休んで連休の方が羨ましいです。お休み取ればよかったかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙ってダメでした。
②う~ん、特に思いつかないですね。。。すみません。
③暖かい休日でした。のんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) 「幸せなら手をたたこう」です。
(3) もう眠いので寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) イチゴを狙って、GETしました。
(2) 「男女」です。
http://www.youtube.com/watch?v=3OlJGa5Comc
(3) そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニンジンを狙いましたがポトリと落ちてしまいました。
2 ちびまるこちゃんのテーマソングです♪
3 季節のせいか、抜け毛が増えてきたので心配です。

  • 回答者:季節のせいだと思いたい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キノコを狙って収穫失敗でした。
(2) いきものがかり「じょいふる」かな。
(3) 無責任な地デジアンテナ業者を
  選んで大失敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこ狙いましたが、びよーんと伸びただけで、引っ張れませんでした。
2 「涙の工務店」 カーペンターズの名曲を、関西弁で歌ったカバー曲で、おもしろくて、楽しいです。 
3 明日は、紅葉狩りに行ってきます、天気がよさそうなので、たのしみです。

  • 回答者:世界のてっぺんで (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロン 大成功 5Pゲット
2 ウルフルズ ガッツだぜ
3 今日はサッカー 名古屋が優勝 やった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、伸びて採れませんでした。

②ひょっこりひょうたん島 です。

③今日は天気も良く、外出には良かったです。
自転車で走り回りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙い失敗しました。
2 オヨネーズの「麦畑」は面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、のびただけで取れませんでした。
(2) とくに思いつきません。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リンゴ狙って失敗
2思いつきません
3特にありません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る