すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(8/17)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 1つ前だったかな?『投票スルー?』にて、夏野菜の質問がありました。
   夏野菜つながりで、茄子が抜け易いという印象はありますか?
   茄子は、抜けましたか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-08-17 22:53:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から2時間後 アントシアにん さんです。
回答内容が、何だか気に入りました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1. キャベツを狙いましたが落ちてしまいました
2. 茄子は美味しそうだし、目新しいので何度か挑戦しているのですが
 一向に収穫できません。
  未だに何ポイントなのかも知らないでいます。
今日の畑には茄子が実っていなかったので、キャベツにしました。
3. ウチの野菜畑は茄子が沢山獲れます。ポイント畑と大違いです^^
  しかも、食べられます。

  • 回答者:アントシアにん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. なすびを狙って伸びました。
2. 初日に1回だけ抜けましたが、その後2回は抜けませんでした。
  3Pなのでキノコと同じレベルだと思います。
3. 新しい野菜や果物が増えるのは楽しみですし、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)  ナスを狙って大失敗。
(2) 新しいものは必ず狙うのですが、ナスは何度やっても伸びるだけ。
   まあ他のもたまにですから。抜けるまで狙います。
(3)  影がどうのと言っていますが。抜ける抜けないは当てものみたいな感じじゃない
   ですか?いかが。

  • 回答者:なすび (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)きのこを狙って収穫出来ました!
(2)ナスは一度にかお目にかかっていないので、まだなんとも言えません。
お目にかかった時は抜けませんでした。
(3)やっぱりきのこが一番です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを狙いましたが、落としてしまいました。
ナスは一度だけ挑戦しました。採れました。でも一度だけですから採れやすいかどうかまではわかりません。

このポイント畑って苦手です。めったに採れません。でも試さなきゃ収穫できるかどうか分からないのでチャレンジしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが抜けなかったです
2.茄子は抜けないです
3.よく失敗するのでやる気がなくなってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キノコ狙いでしたが ダメでした。
2 なす 抜けていないです。
3 最近 やるのに疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙ってダメでした。
②ナスは何度かやってますが1回も抜けていません。
 抜けやすいという印象はないです。
③みなさんの回答を見ていてもナスは抜けてない人が多いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジンを狙って成功しました。
(2) ナスは2~3回チャレンジしましたが、一向に抜ける気配がないのであきらめました。
  ナスどころかここ何カ月もニンジン・カブ・イチゴ以外取れていません。
  抜けやすいのはニンジンまでだと思います。
(3) 昨日から暑さが酷過ぎてエアコンもあまり効果がありません。
  眠れなくて困ってます。

  • 回答者:馬の耳にニンジン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大根ねらって取れました
2 なすは一度だけ抜けましたよ。
まあ抜けやすいとは思わないですが

3 エアコン壊れました。どうしよう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップル狙って失敗。伸びました。
2.茄子、あれ?あったっけ?って印象です(苦笑)トライしてないです。
  今度見かけたら狙ってみます。
3.夏真っ盛り、暑い時に食べたいフルーツで攻めってってみてるんですが
  失敗です(苦笑)ここのところ勝率よくないです~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、落ちました。
②なすはトライした事ありません
③明日から仕事。
 休みボケです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タケノコ何を狙って、抜けませんでした。
(2) 1度現れトライしましたが、抜けませんでした。
(3) 相変わらず採れない。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ取れませんでした
2、なすは取れたことありません
3、明日もバナナで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子狙いましたが失敗しました。
2 茄子取れた事ないです。
3 明スも茄ス狙いまス。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(!)メロンを狙って 上まで上がったのですが 結局落ちました。
(2)茄子には まだ挑戦したことがありません。
(3)最近は高ポイント狙いにしてみているので 何も取れないことがほとんどです。

  • 回答者:匿子 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真ん中スイカを狙って失敗でした。
2 ナスは狙ったのも1度しかないですけど抜けたことないです。
3 今日で盆休みも終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙って抜けませんでした。
(2)茄子はまだ狙ったことがありません。
(3)茄子が抜けやすいならチャレンジしてみたいです。もうかなり長いこと成功してないので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいもが伸びただけで抜けませんでした
2.ナスは未だ抜けてません。点数低いものは抜けやすいと勝手に思い込んでますが…。
3.久しぶりに回転寿司行きました。食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナスを狙ってビヨ~ンと伸びつつスポン!と抜けました。
2.ポイント数の割には抜けにくいです。
3.ナスはとりあえずポイント確認のために3回チャレンジして今日初めて抜けました。
  抜け方は緊張感があってよかったです。
  最近は抜けないことがほとんどなので、ECナビは不景気なんだと感じております・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キノコ狙いが失敗しました。
2 それは、知らなかったです。
3 もうねますね、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.桃を狙いましたが途中で落ちました。
2.茄子が抜けやすいという印象は私にはとくにないですね。
3.ポイント畑ではここ一週間ぐらい失敗ばかりです。
  茄子が抜けやすいなら明日挑戦してみます。
  ではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙いました。上まで持ち上げましたが、落ちてしまいました。

(2) ナスが画面に出てきたことはまだありません。出てくれば、狙ってみようと思います。

(3) 週末に旅行へ行きます。温泉で、のんびりしてきます。

  • 回答者:レインボー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-なす が伸びて 失敗
2-一度獲得
3-なすの動きが新しい

  • 回答者:本ま (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はキノコを狙って収穫できました。
 3Pでした。
②茄子は2回抜けました。
 今の所、抜け易いという印象です。
③高ポイントでなくても良いので
 抜け易い野菜が増えると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いましたが、引っこ抜けずに失敗しました。
(2)茄子が抜け易いという印象はあまりありません。
  他の野菜とそれ程変わらないと思います。
  茄子は一回だけ抜けました。
(3)ひっぱれ!ポイント畑に関してですが、ポイントの高低に関係なく
  全体的にもう少し抜けやすくしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 株を狙って、抜けませんでした。

② 無いです。茄子でも失敗してます。

③ 暑くて眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リングを狙って、持ち上がったがポロリと落下してしまいました。
(2) 茄子は1回取れましたが、3ポイントでした。
(3) 最近野菜も不作です。

===補足===
リング→リンゴの間違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 桃を狙って、見事収穫です。
2. 昨日か一昨日、チャレンジしましたが、失敗でした。
3. もうちょっと収穫率があがったらいいのに、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)「かぶ」で1Pゲットです。
(2)以前、ECナビのメルマガかなんかで、抜けやすい物があるという事は載っていました。
その時の情報では、「かぶ」だったと思います。
それからは「かぶ」狙いばっかりです。1Pですけど。
私は「かぶ」「いちご」が抜けやすいように思ってます。
(3)取れたものでポイント違いますよね?高ポイントのものほど抜けにくいと思うんですが違った?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、上まで上がり落ちてしまいました。

②茄子は一度挑戦しましたが抜けませんでした。

③今日も一日楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)パイナップルを狙って、びょんとなって抜けませんでした。

(2)茄子は初めて見た時にやってみましたが、ダメでした。

(3)始めた頃は取れたのですが、今はどれも取れないのでつまらないです(;_;)
  もっと取れやすくして欲しいです。(上まであがるのに落ちてしまうことも多いです。)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) カブを狙って失敗。
(2) 茄子が抜け易い印象はないです。普通だと思う。
(3) もっと抜けやすくしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、ビヨーンと伸びて獲れませんでした。
(2) 茄子に2回チャレンジしましたが、茄子は抜けませんでした。
(3) 1ポイントや2ポイントを狙っても時々獲れない事があります。
  この1週間全然獲得できていないです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが取れなかったです。
(2) 抜け易いという印象はありません。 茄子は一度も抜けたことはないです。
(3) なかなか取れなくて嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを狙って、失敗です。
2、抜けやすい印象はないです。 たまに抜けるくらいです。
3、なんかエラーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る