すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントインカムをされている方に質問します。
今繋がりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-03 21:25:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
早く繋がるといいですね。

並び替え:

今はつながらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 22:08 です。

残念ながら繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:52 この質問をみてからサイトクリックして回答しています。
一度URLだけタグに表示されて画面は真っ白ですので、更新ボタンをポチっと。
やっぱり~表示されませんでした。

17時過ぎに訪問したときは普通に繋がりました。

  • 回答者:更新日は… (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
夕方は繋がっていましたよ。

推測ですが、新ゲームが木曜~水曜なので、
その切り替え時の関係じゃないですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたが、駄目でした。

21時34分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時30分 だめでした!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:28
確認しました。
ダメですね。 繋がりません。
いったい、どうなっているのでしょうか? 
メンテナンスでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんでした。
21:28PM

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る