すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

あなたはトイレットペーパーを使う時にミシン目で切っていますか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-08-12 02:48:23
  • 0

切りますね。
そっちの方が簡単に切れますし何と言っても綺麗に切れます。

なので私はミシン目で切手使います。

ミシン目で切った方が三角にしやすいです。

  • 回答者:mm (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミシン目で切っています。そのためのミシン目だと思うので

  • 回答者:おお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅では切らないときもありますが、
外出先ではミシン目で切ってます。

  • 回答者:ほんとは気にしない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体ミシン目ですね。ミシン目でうまく切れないトレペは買わないようにします。

  • 回答者:大外一気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切ってないです。
なので見た目にやばい時があります・・・

  • 回答者:せっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼミシン目は、無視しています。
ホルダーを使えば、どこででも切れますから。

  • 回答者:ww (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの気にしないで切っている

  • 回答者:太郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず好きなところで切ってますよ。

  • 回答者:ハート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ

  • 回答者:ぽー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にした事ないですね~

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずという訳でもないのですが、何となくミシン目で切っています。

  • 回答者:Bluerose (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
切れにくいのも困りますが、もっと困るのは切れ安過ぎるやつですw

  • 回答者:ちぎることも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ。切ります。
時々、うまく切れずに、ビリビリになることもありますが。

  • 回答者:かちっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切っていますね。

  • 回答者:Ryu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなところで切ってます。

  • 回答者:☆スター☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ミシン目で切っています。
ダブルなのでミシン目で切らないと綺麗に切れないので。

  • 回答者:sophians5 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くミシン目からはずれてしまってます。(笑)

  • 回答者:うさぎさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずミシン目で切ります。
性格的にはいい加減なんですが、妙なところにこだわるタイプで、工場のミシン目カッターの交換が悪いと切れにくいものがありますが、きっちり切れないときっちり切れるまで使います!
ミシン目で切れない商品は上記のことが原因ですから、工場の機械管理に問題があり、おそらくそのことだけでなく、漉きが悪かったりして品質上の問題がある工場ですので、二度と利用しません!
製紙工場は5~6件ほど回っていますので、工場の管理内容が目に浮かびますので、自分が知っている工場のものを使うのがいいですが…

  • 回答者:微生物 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはミシン目を目指して切っていますが、ずれることが多いです。あまり几帳面ではないので。

  • 回答者:みゃあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっさか~。
そんな几帳面でも神経質でもありません。

  • 回答者:ずぼら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切っています。

切れなかった時はムッとしてしまいます。

  • 回答者:mande (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなところで切っています。
なんだか短い気がして。
ミシン目は無くてもいと思っています。

  • 回答者:みよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目は気にせずに紙切板でばさっと切ります。

  • 回答者:およよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の2回はミシン目3目盛り目で切って、その後は2目盛り目で切って使っています。

  • 回答者:不陸 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切っています。

几帳面なので。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も、ミシン目で切らなくても良いことは、わかってるんですが…ついつい、探して、切ってます(笑)。
でも、ミシン目のおかげで、使い過ぎることは以前より少なくなった感じがしますね。

  • 回答者:TOMKAO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目のみです。

  • 回答者:ははは (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目は気にせずちぎっています。

あ、時にはミシン目の感覚がかなり詰まったタイプのトイレットペーパーと出会うことがあるのですが、そのときは逆らわずにミシン目に合わせてきっています。

  • 回答者:プチ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っていません。
適当に切っています。

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目は気にしません。

  • 回答者:きのこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目を使います。

  • 回答者:みんく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがいはミシン目で切ってると思います。
。。。が、たまにはミシン目を無視して、
切ったりもしてますね~!!

  • 回答者:takosu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切ってますよ。

  • 回答者:ライコネン! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもミシン目で切るようにすると、余分に使わなければならない
ときがあるので、常にミシン目では切っていません。

  • 回答者:せつ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけミシン目で切るようにしています。
ちゃんと切れない時もありますが。

  • 回答者:め (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

  • 回答者:たま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーにもよります

 キレイに途中で切れる場合はミシン目に関係なく、

 キレイに切れない場合はミシン目にそって切っていますっ

  • 回答者:sawa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしたことがなかったです。
そういえばミシン目があったなぁと思いました。

  • 回答者:たまご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切っていますよ。

  • 回答者:wokini (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないで使ってます。

  • 回答者:marine (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っています。

  • 回答者:ガンジー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしていません

  • 回答者:yyy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に切っています。

  • 回答者:タカハム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく切れないんで困ります

  • 回答者:こっぷ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に気にしたことは無いので、ミシン目では切ってないです。

  • 回答者:そめな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってません。
全然気にせず使ってました。

  • 回答者:貴 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目とかはあんまり気にしてないです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目どおりですね。ミシン目がないとちぎりにくいです。イライラします。

  • 回答者:noa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしていないのであまりミシン目どおりではないと思います。

  • 回答者:ねここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
なるべくそうしてます。

  • 回答者:観世詩織 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいはミシン目で切ることが多いのですが、
たまにそれ以外のところで切れることもあります。

  • 回答者:その時々かなぁ。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目は意識していないです。
でも、いつもストレス無く切れますよ。

  • 回答者:ぴぴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にせず切ってます。

  • 回答者:いや~ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切ってます。

  • 回答者:wow (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切ってます。
そのためのミシン目だと思うし、
ミシン目以外で綺麗に切れたとしても
何か気分的に気持ち良くないので。

  • 回答者:さくちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目は無視して適当な長さで切ります。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切ってません。
ミシン目で切ろうとしてもなかなかうまく切れないので。

  • 回答者:らいおん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかい質のものを使っているので、特に意識せずに切ってます。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切る事が多いです。
くせかなあ。。。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目なんて気にしたこともありませんね。

  • 回答者:プロマイラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってないです
その都度、 適当なところで切って 使ってます。。

  • 回答者:リラックマ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切ります。その方が自然だと思うからです。

  • 回答者:Bus (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かならずミシン目です、
そうじゃないと気持ち悪いです

  • 回答者:1 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくミシン目を意識しないで切っています。

  • 回答者:F (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体ミシン目です。

  • 回答者:パピ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っています
ミシン目で切らないと見栄えが悪くなるので

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく切るようにしています。

  • 回答者:おう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っています。

あまり意識してませんが、引っ張って切れるとこがミシン目なので。

  • 回答者:DAKE (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないで適当に切ってます。

  • 回答者:おいちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切っています。

  • 回答者:モンキー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識していません。
ミシン目で切れることが多いようですが、
それ以外でも切れてしまいます。

  • 回答者:hen (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目を気にしませんので切りません

  • 回答者:キー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってません。適当に切れたままです。

  • 回答者:カーニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っていません

  • 回答者:ユー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目があるのはそこで切ってます。
じゃないときたない感じだし次の人も使うので。

  • 回答者:ウイン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気にしてません。
ミシン目で切れるときもあれば、ホルダーのところで切れるときもあります。
自宅では高めのペーパーを使っているのでミシン目で切れることの方が多いです。

  • 回答者:おじさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ミシン目で切っています。変なところで斜めに切れちゃったらミシン目で切りなおします。

  • 回答者:ちょっと几帳面 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切ることが多いです。
たまに合わなくてミシン目ではないときもあります。

  • 回答者:ける (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目は特に意識しないで、切っています^^;

  • 回答者:A (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切っています。

  • 回答者:おお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってません。自分の使いたいところで切るので、ミシン目は無視してます。

  • 回答者:あや (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってません。
かなり、適当に切ります。

  • 回答者:今ママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずミシン目で切ります。

  • 回答者:几帳面 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近使っているペーパーにミシン目ないです
適当に切っています

  • 回答者:サラダバー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、切っています。
その方が簡単できれいに切れるからです。

  • 回答者:pon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っていないです
これも習慣です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切っています。
そのほうがきれいに切れるので。
2枚重ねのミシン目がずれたときは、かならず合わせてから使います。

  • 回答者:もこりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にも止めません;切ってないです;
好きなだけ♪タイミングですね♪

  • 回答者:ダブル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、綺麗に直線に切れるしそのためのミシン目だと思う。

  • 回答者:哲ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切っています。

  • 回答者:再生紙100%使用 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいミシン目にします。あまりに中途半端だと自分で切ります。

  • 回答者:ばっはは (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルの時は、出来るだけミシン目で切るようにしています。
シングルの場合、あまり気にせずここと思ったところで切っています。

  • 回答者:使い分け (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
自分でちょうど良いかなぐらいの所で切っています。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってますね。

  • 回答者:さおり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのトイレットペーパーにはミシン目がないので切っていません。

  • 回答者:しろねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーは必ずしもトイレだけに使ってるわけじゃないのでミシン目で切ってません。部屋でティッシュペーパー代わりにも使用してます。
それにダブルが多いですし。

  • 回答者:座布団 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は片手で切ることが多いのでミシン目に合わせて切らないと
大変なことになります。中途半端に紙が残ったり、いつまでもぐるぐる出て来たりして。なのでミシン目できっちり。

  • 回答者:るるる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目で切ります。

  • 回答者:レナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッチリ無視☆w
気にして切ったりしてナイです(^^ゞ

  • 回答者:ちゃこし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目はまったく気にせず、かなり自由に使ってます。大量。

わたしは逆にミシン目の切れがよすぎて、
意図していないところで途中で勝手に気持ちよく切れるのでむかついてます(^^;

  • 回答者:最近シングル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目は特に意識しないで、必要な量だけ引き出して、切ってしまいます。
うまく切れない時もありますけど。

  • 回答者:風鈴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってます。
何となくミシン目を目安に使ってるので。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
でも「もったいない」と思う時には半分辺りで切ることもあります。

  • 回答者:あえる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。
何となくそうしています。

  • 回答者:odekake (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●^□^●

ミシン目で切ってません☆彡

トイレットペーパーを切る時は
片手でふたを押さえて切っちゃいます♪

  • 回答者:めろんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。もちろん!

ダブル専門なのでミシン目で切らないと、見た目が悪いです。

  • 回答者:温故知新 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシン目では切りません。

  • 回答者:うらら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、切ります。

  • 回答者:t (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ります。たまにミシン目で切れないと気持ち悪くて,次のミシン目の所まで取ります。紙の無駄遣いかも知れません(ごめんなさい)。

  • 回答者:あっ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っていませんね・・・
結果ミシン目で切れることもありますが、意識せずいつも適当なので、変な切れ方をすることもしばしばです(^_^;)

  • 回答者:hana (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ミシン目で切っています。
しかし時々力かげんが悪いのか、ミシン目できれいに切れなくて、びりびりっと斜めになる時もあります。

  • 回答者:てん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っています。

グシャグシャだと気分悪いので。

まっすぐになっていると、嬉しいです。

ちなみに、特別に几帳面ではありません。

  • 回答者:ひなっち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってます
たまに、そうでないこともありますが・・・

  • 回答者:うらん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る