すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ボールペンを購入しようと思っているのですが
種類が多くて迷っています。

何かオススメのボールペンはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-05 00:42:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お店で探してみます。
ありがとうございました(^-^)

ZEBRA SARASA 0.5
水性顔料・耐水性・ジェルボールペン

(品番:P-JJ3-BK5)
毎回、5本入りを購入するので、品番に、5が付いていますが、
単品であれば、品番は、P-JJ3-BKです。

特徴としては、持ち手がラバーグリップになっており、
書き味が良いので、気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

店頭で「握り」と「太さ」と「色」だけを重点に選んでいます。
メーカーは拘わりませんが、インクがボタつかないのも注意点です。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱のSN-80というのが細くて良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る