すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おすすめの文具はありますか?
あったらどんなところがいいか、どこで売っているかなどをおしえてくださいっ。

  • 質問者:あんず
  • 質問日時:2010-02-22 20:15:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!

ありきたりですが、ドクターグリップのペンは疲れにくくていいですね。

文具を扱っている店ならどこでも売ってます。

あと、サクラクレパスの「フォームイレーザーダブル」という消しゴムは軽い力でよく消えるのでいいですよ。

文具専門店で購入できますが、直ぐに売り切れるので注意が必要です。
http://www.craypas.com/products/lineup/detail/119.php

http://www.craypas.com/products/lineup/detail/122.php

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろなことをおしえてくださり、ありがとうございました。

並び替え:

クルトガ(シャープペンシル)です。

芯がくるくる回るのでとがったままの芯を
キープすることができます\(^o^)/
ノートが急に綺麗になりますよ。

私は回るのが快感でクルトガしか使えなくなってしまいました(笑)

文房具屋さんなどで売っていると思いますが
東急ハンズになら絶対ありますよ!

ちなみに今は可愛い色や可愛い柄のがあるそうです(*^ω^*)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印のカラーペンです。

10色ありますが、

どちらも発色がよく使いやすいです。

  • 回答者:らいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーペンのクルトガ

芯が回転する仕組みになっていて、
いつでも芯がとがったまま書けるというものです。

文具屋さんでお求めください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも売ってますが.ボールペンで.書いてもお尻の消しゴムで消えてしまうと
いうのが気に入って買いました。
鉛筆なら消えてもボールペンで消えるとは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が愛用ボールペンは、UNI楽ノック極太1,4です。書いたって感じがします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の文具屋さんでこと足りてます。
どこの売り場でも似たり寄ったりで遜色がありませんよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無印の中性ボールペンです。
0.5mmで書き易く、カラーの種類も多いです。
1本79円という安さも魅力ですよ。
文具を置いてる無印だったら、どこの支店にもあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールペンで

三菱のジェットストリームが気に入っています。
筆圧が弱くても普通に書けます。
文具売場ならどこにでも置いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し具体的に書いてくれないと答えようがありません。
ハンズに行きましょうl。

  • 回答者:ぬはぁ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンパスはどうですか?
安いし・・シンブルですし

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る