すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

インスタントコーヒーで何かお勧めありますか?
ちなみにオクセラを飲んでます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 00:51:15
  • 2

並び替え:

ネスカフェがとってもおいしいです。

  • 回答者:うわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
ネスカフェをオススメします。

夏のアイスにはエクセラ
冬のホットにはゴールドブレンド
ブラックで香りを楽しむ時は香味焙煎

いつも3つ置いておいて時期や気分によって変えています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はあまりインスタントコーヒーを飲まないのですが、母が大好きで、彼女曰く
「『香味焙煎』がダントツおいしい!!」
と申しておりました。
ただ他のインスタントコーヒーよりも若干高いので、普段は「ゴールドブレンド」を安い時に買いだめしているようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCですね

一応朝飲んでます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドがお勧め。
安月給なのでマキシムで済ませています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの「ゴールドブレンド」です。
夏の間は溶けやすいのでネスカフェの「エクセラ」でアイスコーヒーを飲んでました。

もう長きに渡って飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンド です。。

  • 回答者:おお (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ ゴールドブレンドです。
昔から飲んでるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェです。
プレジデントです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。味が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で買って飲むなら「ネスカフェ・ゴールド・ブレンド」ですね。
 ずっと飲んでます。

でも貰い物では拘りはありません。
 ありがたく頂きます。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェからでている、プレジデントが好きです。
少し高めですが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎か、ゴールドブレンドが飲み易いです。
エクセラはちょっと酸味がありますね。

以下は個人的な感想なので、皆にあてはまる訳ではないのですが。
AG○のコーヒーはクセが強いので飲みません。
UC○は香りが弱い感じがします。

  • 回答者:茶葉物好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドを飲んでます
安い時に買います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はUCCの117を飲んでいます。
コクがあっておいしいです。
もう何年もこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブレンディをです。カフェオレのイメージが強いですが、私はほんの少し
牛乳を入れるだけで(砂糖なし)飲んでます。おいしいです。一日に何杯か
飲むので、値段が手ごろで詰めかえ用があるのもよいです。

  • 回答者:コーヒー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もネスカフェのゴールドブレンドですね。値段もお手ごろですし。
最初はエクセラを飲んでいたんですが、ゴールドブレンドにかえてから手放せません!!
ちなみに、今もゴールドブレンドを飲みながら回答してます^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブレンディに牛乳を混ぜると
おいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、ネスカフェゴールドブレンド ですね。

香りが素敵です。

  • 回答者:❥ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり
我が家も
ネスカフェのゴールドブレンドですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多くの人が挙げられていますが、私も、ネスカフェゴールドブレンドです。
この香りがたまりません。
もう30年前から、ずっとこれ一筋です。
一部の喫茶店のコーヒーより、はるかに美味しいです。

  • 回答者:まろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手ごろでそこそこ美味しいゴールドブレンドを飲んでます。
安売りの時にまとめ買いです。

  • 回答者:ルルブ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりネスカフェゴールドブレンドが一番です。
今から今日最初の一杯です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はBlendyです。
舌が慣れてますから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドが好きです。とてもおいしいと思います。
なかなか買えませんが。

  • 回答者:ダン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブレンディをカフェオレにしてよく飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エスカフェのエクセラが好きですね^^
私はいつもコレです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。
封を切った時の香りが好きです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近 ブレンディが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりマキシムがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る