すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
年賀状もう書いて出しましたか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-21 01:33:47
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
何ヶ月ぶりかのゴールでした
おやすみなさい

こんばんは~
もう後10分で寝ます。

今日は大掃除していました。

年賀状はまだ書いていません。
掃除で頭がいっぱいでした。
使う画像だけは決めました。

昨日は微妙です。

削除すると良いとのアドバイスで
いくつか削除しました。
基準が難しいですね。
どれが危ないのか判断が付きません・・・・

気にしないのが一番かなと思ったりしました。

===補足===
ベストありがとうございます。

その後も踏み続けていますが
ちょっと元気が出ました。
めげずに頑張ります!

ようやく年賀状を印刷中です。

  • 回答者:今度は年賀状 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答したいのがかなり少ないです。
今月は判断誤って踏みまくりで急降下中です。

並び替え:

こんばんは。
もう寝ます。
年賀状はもう出していません。
昨日はとくに何もありませんでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでの予定です。
テレビをみています。
年賀状はまだです・・・早くしなければ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時すぎまで起きています。

今まさにリアルクラウドやってます。

年賀状はここ数年出していません。

===補足===
ふ~っ・・・
とりあえずリアルクラウド終わらせました。
人事異動の名前入力が30人ほど出来ましたので、300PGET!!!

昨日も回答出来る質問がほとんどありませんでした。
確かに私の良く知っている常連さんも2人ほど最近お見掛けしていません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたらそろそろ寝ます。

ソーダ以外手が回りません。
年賀状買うの忘れてました。
昨日は2012を観て飛行機に酔いました。

  • 回答者:hy (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
年賀状はもう全部出しました。
昨日はまあまあの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ようと思っています。
テレビを見ています。
出しません。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
テレビを見ています。
年賀状はまだです。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
今ゲームをしてました。
年賀状の用意は全然してません。
昨日は何にもありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外
録画した番組を見ながら、ポイントサイトの巡回中です。

年賀状
もう少し残っています。

昨日
あまり参加しなかったので、回答3件だけです。
当然、地雷に遭遇する事もなく、平和でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷以前に回答できるのがない状態です。

sooda以外はピグをしつつテレビ見てます。
年賀状はまだ手をつけていません。焦ってますがなかなか・・
昨日は夜の10時頃に旦那が怒り出してさんざんでした。
それまではいい一日だったのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変でしたね
仲良くしてくださいね

こんばんは。
もうすぐ寝ます。
録画したM-1見てました。(2回目)
全然書いてないです。
少しそうじしてスキっとしました。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダだけです。
まだ書いてないです。
昨日は大掃除でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。

ソーダ以外ではyoutubeを見てます。
年賀状はまだ書いてないです。
クリスマスまでには出したいです。
昨日はイライラしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
まだ深夜の巡回中&晩の残りのマックポークをつまんでました^^;
本当はマックチキンが食べたかったんですが、知らないうちに販売終了。。
もっと早く行けばよかったです。レギュラー復帰してほしいです。

年賀状はこないので、出しません。出さないからこない??
もう10年以上出してないので、どっちだったかもう分からないです^^;

昨日はいつにもまして質問が少なかったですね。
雰囲気を悪くしてるのはごく少数の人のように思うのですが、
いつまでも減らないどころか、どんどん酷くなってる気がします。
こんなにSoodaの平和を願っているのに残念ですね。。
それはさておき、げん鉄はぶじゴールできました^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問少なかったですね
去年より酷くなってる気がします。

久しぶりにゴールの文字が見れましたよ

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=WaRUTxNdQU0
年賀状はクリスマス以降に出します。
昨日は平和でした。

===補足===
オマケです。 笑ってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=Bt4vZdfNLgA

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはある意味名曲で好きな曲です。
今と全くと言っていいほど変わってません。
ある意味凄いです

そろそろお休みします。
TV見てます。
漸く書き上げました
まだまだ、寒いです。

  • 回答者:冬将軍 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃でしょうか。

ハンゲしてます。
まだ書いてません。
昨日は調べごとしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。。
もう目がしょぼしょぼで眠いです。この回答で寝ます。
テレビがついてます。
年賀状は書かなくなりメールのみです。
M-1の時間帯に覗くと質問が少なかったですね。。
終わってからが増えてましたけど
ではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たときは連投が多かったです。

テレビを見ています。もう寝る予定です。
年賀状はまだ書いていません、やばいです。
きのうは何とか無事でした。でも階段から落ちてしまいました。

  • 回答者:イテテ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

階段落ちですか
大丈夫ですか 青タンできてませんか
お大事に

こんばんは^^

年賀状は毎年遅くなって、
結局いつも元旦に書いています
全部手書きですが・・・先方に着くのは三日以降になってしまいます。

昨日は知る限りでは平穏だったと思います。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問少なかったような気がします。

2時ごろまで起きている予定です。
ソーダ以外ではポイントサイトめぐりをしています。
年賀状はまだ出してません。
昨日はここには来られませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャバネットタカタのネットショッピングを見ていました。
年賀状はまだです。明日頑張るつもりです。
昨日は買い物に出かけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
youtubeで音楽を聞いています。
印刷はしました。まだ出していません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。
明日からまた仕事ですからね。

テレビを見ながら、Soodaしています。

年賀状は今日図案を作成していましたので、まだ出していません。

昨日は、大掃除を始めたので午前中から忙しかったです。
午後からは、年賀状の図案作成をしていました。
まだ、文章を作成途中で完成していません。

明日、寝坊せずに起きられるように目覚ましのセットを確認して
これから寝ようと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分くらいして寝ます。

本見てました。
2枚全部書いて、10枚くらい表だけ書いて裏が未完成です。未投函です。
なんか、イライラしました。評価とか。。。

  • 回答者:いらみ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ようと思っています。
ソーダ以外にはTVをみています。
年賀状は着た分だけ返します。
昨日は、忙しかったです。ソーダには来れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜はもうすでに凄い睡魔に襲われてるので、この回答が終わったら寝ます。
1時50分ぐらいにです。

ソーダ以外に音楽を聞いてます。
年賀状はまだ書けてません。
はがきの購入もまだです。

昨日は、色々やる事があって片手までやっていたので
カップも両方とも見事な全滅でした。
来週は絶対に!!

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

winです。
カップはパス
最後の有馬勝ちたい

2時頃に寝ます。
youtubeで動画見てました。
年賀状はまだ書いてません。若干焦って来ました。
昨日はそこそこ平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思います。

メールの整理してました。
年賀状!まだ買ってもいません。そろそろ書かないと。
昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
特にはしていません
まだ出してません
ここをずーと見てたら何とも品のない回答があり
なかには目に余るものもありますね
すさんだ心の人間がいますね
ネットならではのオタクですかね

  • 回答者:hぁ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、アニメを見ています。
年賀状は、まだ書いていません。
寒すぎです。

  • 回答者:さき (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
年賀状は今日仕上げようと思っています。
昨日は部屋の掃除をしたくらいで、あとは特に何もせず、家でのんびり過ごしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグやりながら音楽聴いてます
書いてません
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る