すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足のむくみが辛いのですが、出先で簡単に出来る対処方法はありますか?

• 質問者:ゆり
  • 質問日時:2010-11-05 09:33:14
  • 0

並び替え:

あした葉は、むくみに効きます・・・しかし、出先では、なかなか・・・いやいやイイのがあるんです。

あした葉の青汁・・・あした葉100%で青汁に加工したものがあるんです

3グラムぐらいで小分けされてますので、簡単に水で溶かして、飲むだけです。味も苦くもないので飲みやすい・・・1日2パックぐらい飲めば、むくみが気にならない

いつも買っているのは、OKストア・・・他ではネットで探すしかないかも

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あした葉が効くなんて初めて知りました!試してみようと思います。ありがとうございます。

むくみ後にむくみをとる事は、なかなか出来ないので、むくみ対策として着圧ソックスを履くことをオススメします。安いものであれば、500円から2000円代で販売されており、
私も毎日着圧ソックスを履いておりむくみがなくなりました。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500円から売っているんですね!ありがとうございます☆

足首をぎゅっと曲げたり伸ばしたりすると血液の流れが良くなってむくみが解消されるってテレビでやっていましたよ。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!早速やってみます!ありがとうございます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る