すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、次の船木誠勝では、どれが好きで、どれがきらいですか。

ウエイン・シャムロックとの抗争期
バス・ルッテンとの年間ベストバウト
鈴木みのるとの日本人頂上対決
ヒクソン・グレーシーに完敗
全日本の三冠チャンピオン諏訪魔に完敗

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 01:24:09
  • 0

ヒクソン戦が1番好きです。 やっぱり真剣勝負なので。
全日本が1番嫌いです。 「今さらプロレスかよ!」って感じです。 ガッカリです。

===補足===
ベスト、ありがと。 
いつもプロレスネタの回答を見てると、一人だけライバルがいます。 ライバルに負けないように頑張ります。 

船木の事ですが、やっぱり最後はお金なのですね。 その点は前田のほうが、ブレてないので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、あんまり事が荒立たないようにしましょう

並び替え:

好きなのはウエイン・シャムロックとの抗争期です。
きらいなのは鈴木みのるとの日本人頂上対決です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは鈴木みのるとの日本人頂上対決で
嫌いなのはヒクソン・グレーシーに完敗ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、
ウエイン・シャムロックとの抗争期  です。
嫌いなのは、
鈴木みのるとの日本人頂上対決 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエイン・シャムロックとの抗争期

嫌いは、
ヒクソン・グレーシーに完敗

  • 回答者:チャイナ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き=ウエイン・シャムロックとの抗争期
嫌い=鈴木みのるとの日本人頂上対決

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒクソン・グレーシに完敗が一番好きです。
嫌いなのは、鈴木みのるとの日本人頂上決戦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒクソン・グレーシーに完敗
よく総合のこともわからないときにチャレンジしたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木みのるとの日本人頂上対決が好きです。
嫌いはバス・ルッテンとの年間ベストバウトです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス・ルッテンとの年間ベストバウト が好きで、
全日本の三冠チャンピオン諏訪魔に完敗が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、「鈴木みのるとの日本人頂上対決」 です。
嫌いなのは、「ヒクソン・グレーシーに完敗」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木みのるとの日本人頂上対決

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木みのるとの日本人頂上対決が好き
ヒクソン・グレーシーに完敗が嫌い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木みのるとの日本人頂上対決が好きです。

ヒクソン・グレーシーに完敗が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは鈴木みのるとの日本人頂上対決
嫌いなのは、全日本の三冠チャンピオン諏訪魔に完敗

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒクソン・グレーシーに完敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木みのるとの日本人頂上対決が好きです。
きらいなのはヒクソン・グレーシーに完敗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス・ルッテンとの年間ベストバウトが好きです
多分船木のピークかもしれません

ヒクソン・グレイシーに完敗した試合が一番嫌いです
高田と船木はグレイシーに何もすることが出来なかったと言う点では同罪ですね
アントニオ猪木が築き上げてきたプロレスの地位を貶めた物かもしれません
船木は武藤、橋本、蝶野と並んで新日の次期エース候補でしたから余計に
グレイシー戦でのあの完敗は・・・・です
高田が何も出来ずに完敗してあとでしたから一応負けるかもしれないと思いながらも
少しは期待を持ってましたから
バスルッテンやシャムロックとは良い勝負をしていたので
それが高田と同じく何もすることが出来ないままチョークスリーパーで失神KO負け
ヒクソンと高田の試合から3年も空いているのに対策とか何をしていたのかと言う感じでした
去年全日本でプロレスラーとして復帰しました
鈴木みのるとの金網マッチはまあまあ良かったですが諏訪魔に完敗でまたヘタを打った感じです
復帰1年経ちましたがまだ動きがプロレスラーとしてギクシャクしてる感じですね
プロレス独特の間とかがまだ戻っていないようです
プロレスよりパンクラス、格闘技の時の方が長かったからでしょうか
若手時代から良かったドロップキックくらいでしょうか
もうしばらくプロレスラーに戻りきるには時間がかかりそうです

KING of SPORTSを貶めた一人です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木みのるとの日本人頂上対決が好きです。
嫌いなのは、ウエイン・シャムロックとの抗争期です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木みのるとの日本人頂上対決 が好きです。

ヒクソン・グレーシーに完敗 が嫌いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番目にしておきます。せいぜい。

  • 回答者:どうもと幸一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒクソン・グレーシーに完敗。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木みのるとの日本人頂上対決 が好きです。
全日本の三冠チャンピオン諏訪魔に完敗 が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木みのるとの日本人頂上対決 が好きです。
ヒクソン・グレーシーに完敗 が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス・ルッテンとの年間ベストバウトが好きです。
ヒクソン・グレーシーに完敗は日本人としては・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木みのるとの日本人頂上対決 が好きで、
全日本の三冠チャンピオン諏訪魔に完敗 がきらいです。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス・ルッテンとの年間ベストバウト が好きで
ヒクソン・グレーシーに完敗 が嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木みのるとの日本人頂上対決がいいですね。
ヒクソン・グレーシーに完敗がいや。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る