すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

今の人は、次にあげる異団体の格闘家と、アントニオ猪木が闘ったら、猪木は勝ててたでしょうか。

ウエイン・シャムロック
ドン・中矢・ニールセン
バス・ルッテン
ヴォルク・ハン
ヒクソン・グレーシー
ホイス・グレーシー
キモ
セーム・シュルト
アンディ・フグ
前田日明

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 02:14:37
  • 0

この中では無敗伝説のヒクソン・グレイシー以外では十分勝てるかと思います
ただし 猪木が相手の実力を100%引き出して全ての技や攻撃を受けきるという
風車の理論をやらない前提です
ヒクソン・グレイシーに関しては一応弟子であった船木や高田が完膚なき叩きのめされたと言う結果があるのでそれを踏まえて慎重に闘えば勝てるかもしれません
所謂綺麗な試合ではなくキラー猪木になれば勝てるでしょう
単なる関節技ならルーズジョイントですから決まる可能性は低い
スリーパーを決められたら顎が邪魔になる可能性があるかも

異種格闘技戦をしていた全盛期の頃の猪木ならこのメンバーだと勝つ可能性は高いでしょう ヒクソン・グレイシーだけは予想がつかないですが猪木なら何かを起こしてくれるので勝てるかもしれません
このメンバーだとヒクソン・グレイシーとの異種格闘技戦としての試合なら見たかったです
猪木の凄み 実際に躊躇なく骨を折ってしまうなど普通はやらないだろうの行為をする場合がありますから

ヒクソン・グレイシー戦は猪木以外にも藤原組長の全盛時代にもやって欲しい試合です
どちらの関節技が上か見たかったです
ただグレイシー一族戦以外は魅力はあまりないです
これだけは実際やってみないとという前提 
他の選手では勝てる可能性が高すぎかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全盛期だったら勝てると思います。
ぜひ見てみたかったですね。

  • 回答者:fight (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田日明 以外は勝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆から勝てていたと思います。それくらい強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てたと思います、アントニオ猪木さんは強かったです!

  • 回答者:しゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てたと思います。
強かったですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期のアントニオ猪木さんだったら勝てたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニールセンとフグは楽勝です。
タックルして絞めるか極めるか、しちゃえばいいので。

他は真剣勝負だったら、厳しいと思います。 前田にはプロレスルールでは、勝ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てたのではないかと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪木さんの全盛期なら勝てると思います。
それだけの実力はあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木が一番強かった頃だったら、
勝ったでしょう。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒクソン・グレーシーには勝てると思います。
それ以外は勝てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期の猪木であれば、勝つか、
悪くても引き分だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく勝てたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪木が最盛期の頃なら、確実に勝ったでしょう。
猪木は強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとヒクソン・グレーシーとアンディ・フグには勝てなかったのではと思います。
その他の方とでは勝てたのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てたと思います。
その人達よりは強かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木が一番強かった頃なら
勝てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田はガチでくるからちょっとやばいですね。
あと、グレーシーはブラジルでやるなら負けます。
日本では、何とか引き分けに持っていくように仕向けることができるかもしれないけど。

全体にガチの勝負に来られたら猪木でも勝てないかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てる人いないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリ戦やった頃の猪木だったらどれも勝てたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てただろうと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木でしたら
勝てたと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に勝てたでしょう。
ただし、猪木が全盛期の頃だったらの話ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、猪木は最強だと思うので勝てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期の時なら勝てたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る