すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

プロレスファンに質問です。

誰のテーマ曲が好きですか?

私は故三沢に敬意を表して「スパルタンX」にします。

他にもありますけど・・・

回答してくれたみんなへのお礼

それぞれ思い入れもあり、曲としても素晴らしいですよね。

愚零闘武多協奏曲というちょっとマニアなシュンさんをベストにしましたが、スカイハイもパワーホールも吹けよ風、呼べよ嵐も、その他の曲も皆甲乙つけがたいですね。

回答ありがとうございました。

武藤敬司の「HOLD OUT」か「nWo TRIUMPH」です。
グレート・ムタの「愚零闘武多協奏曲」も選びたいところですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テイカーの「Rollin'」です。リンプ・ビズキットの。
バイカーにギミックチェンジした時のです。

  • 回答者:キャラウェイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なファンと言う訳ではありませんが、かのブッチャーが使っていた、ピンク・フロイドの「吹けよ風、呼べよ嵐」が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラスの「スカイハイ」です。

良く合っていると思います。かっこよかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマ~吹けよ風、呼べよ嵐」です。
この曲を使うなんて脱帽です。静かに燃えててたぎってきます。

  • 回答者:アル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木ミノルの「風になれ」です
鈴木は好きではないが「テーマ曲」はいい

  • 回答者:乳緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファンクスの「スピニング・トーホールド」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州力の、パワーホールです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ鶴田の「J」。今聴いてもすごいかっこいい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンハンセンのテーマ曲が好きです。 曲名は分からないですが。

最初はゆったりした感じで、後から盛り上がる感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッドリーボーイズのテーマ曲

  • 回答者:まほ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラスのスカイハイです。

ミル・マスカラスの空中ファイトは大好きです。それとこの曲は合っているとおもいます。

http://www.youtube.com/watch?v=zBNz0mZAVo4

  • 回答者:仮面 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、レッドツエッペリンの移民の歌がよく似合ったブルーザーブロディの曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州力のテーマです。
今でも着メロに入れています!

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=8mALeBDFqa0

  • 回答者:こりき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る