すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

謙虚そうに見えて、実は偽善的に見えてしまう芸能人は、誰ですか?

私は、水嶋ヒロさんです。
注目されたい人なんですねーと、思います。

  • 質問者:俺サマ
  • 質問日時:2010-11-06 10:41:37
  • 0

並び替え:

水嶋ヒロ&綾香夫妻まとめて・・・です。
嫌いではなかったんですが・・・言葉は丁寧で誠実そうなのに、事務所に内緒で入籍したり、突然事務所辞めたり。綾香さんも無期限活動休止のわりに水嶋さんと裏で活動してるようですし・・・。
言ってることとやってることが違いすぎて・・・そしてそれを問うの本人たちは気づいてなさすぎて怖いです;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔さんですかね。
意外と野心家だなーと。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんのお嫁さん。。。。

ちょっとわかりにくいです。

  • 回答者:けき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけと板野友美w

  • 回答者:☆ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中義剛です。

心の中が読めません。 何を考えているやら・・・・

  • 回答者:匿神 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ。なんでこの人が好感度高いのか疑問です。面白くもないし。。。
若手芸人に対してひどい態度だったらしいです。99岡村さんが言ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も水嶋ヒロですね

先日の小説の受賞会見での事務所との関係のコメントや賞金辞退についてもどうかと思いました

ま、男性から見た嫉妬なのかもしれませんがw

  • 回答者:y-king (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんはそう見えますね。
謎ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロでしょう。嫁も。

  • 回答者:い (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水嶋ヒロです
不気味です。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
本当に気持ち悪くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジのめざましテレビのキャスター大塚憲一さん。
最近年なのかニコニコ顔の隠れた、イライラっぷりはなかなかのもの。
先日も東京ラーメンショーの中継のときももう少しで爆発って感じでした。

  • 回答者:慇懃無礼とも (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたですかね。

まぁ、全然謙虚そうには見えませんがね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水嶋ヒロさんだと思いました。
今回のことでだいぶイメージが変わりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光さん。
酷いことしてますもん。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光和夫
テレビなどでこの人の顔を見る度に、腹黒さがにじみ出ているように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は田中義剛さんです。

結局金儲けがしたいだけでしょて思って
しまいます。

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田洋七でしょうか。
なんとなくですが、最近CMを見て余計に思ってしまいました。

  • 回答者:ちょう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく水嶋ヒロさんです。
行動に現れています。

  • 回答者:チャイナ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保坂尚輝、藤木直人、織田信成

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛭子能収 です。
一見 人が良さそうに見えますが、裏で悪い事をしてそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48全員です。

けど水嶋ヒロさんは受賞した2000万円は受け取らなかったですよ
私でしたら即効貰いますが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の前田敦子です。
AKB48が嫌いな訳ではないのですが
この子だけは好きになれないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さん。
あんなにいい人そうでかっこいい人はいないと思うから
醜い裏の顔があると勝手に思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原監督です。爽やかだけど腹黒さが見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 水嶋ヒロ
なんか 凄く裏がありそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光さん。
テレビ見てていつも偽善者って思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子
傲慢になっている。マルサのガザ入れ捜査でも起きないかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中義剛 さんです。
結局、金儲けがしたいだけじゃないかと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介でしょ。
一番は。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子さんですね。
見た感じは、謙虚そうですが
言いたい事を適当に言っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいるでしょうね。
最近だと前田敦子がドラマの現場で評判悪いようです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上地雄輔さんですね。
腹黒そう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謙虚そうに見えるかどうかは意見の分かれるところですが、恵敏彰(字が間違っていたらスイマセン)ですね。
以前いた会社で、この方の家にエアコンを取り付けに行ったのですが、まあ注文が多く、その後何回も手直しに行っていて、当社ではブラッ○リ○トに載っています。
テレビでは謙虚と言うかいい事言っていても実は・・・・って言うのが結構あるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びっくりしました、体験談なんですね。
確かに目が笑ってない瞬間が見え隠れという印象も。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る