すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

EXILEのHIROは善人ですか?偽善者ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-07 00:11:12
  • 0

私には、偽善者にしか見えません。
別に悪人だとも思いませんけど。
全ての人にとって善人であるのは、無理です。
事務所を経営して、人を養っていくには、どこか偽善でないと無理です。
それでいいと思います。
あまり、善い人に見られようとしない方がいいのに…
使命感で自分を追い込んでるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

並び替え:

なんとなく善人だとは思いますが、有名になり金儲けもできて善人ではなくなってしまった可能性はありますよね。

この回答の満足度
  

善人だと思ってます。

人良さそうで、

いろんな活動されています。

  • 回答者:ryび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

善人者だと思います。
出ないとダンスを目指している人に失礼です。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

偽善者だと思います。
なんとなくですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

善人と思います。
そうでしょう。

  • 回答者:うみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に偽善者ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

善人のように思います。

そうであってほしいです。

同い年ですし、20年前から観ているので・・・

  • 回答者:じん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偽善者でもないでしょうし.世渡り上手なのだと思います。
ごく普通でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれだけ大きい会社を切り盛りするとなると裏で黒い事情があっても受け入れないといけないでしょう。今の世の中善人だけでは生きていけないと思いますし、ああいう商売は人脈が大事でしょうから。
なので私は偽善者だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれだけ会社を大きくしている人が単なる善人では、ありえないと思います。
悪人ではないけど、善人でもない。偽善者ですね。

  • 回答者:ある意味立派 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

善人だと思います。
いい人だと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偽善者です。
そういう人でないと芸能人として大成しません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

善人ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバー想いのよい方だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

善人です。
偽善者ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の脱税騒動で本人たちまで共犯のように見られるのかもしれませんが、利用されたか、本人が全く知らないところでの事件だろうと思います。
善人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもなさそう。普通のひとそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

善人ですよ~
見るからに良い人です
偽善じゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る