すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

海月姫ってアニメ面白いですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-06 13:47:07
  • 0

並び替え:

面白いです。
今期トップクラスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に面白いです。
たまに見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ面白いとおもいます。
私の知らない世界なので、ある意味勉強にもなるし。

でも、腐女子って言葉すごくイヤですね。
イジメに使われそうな嫌な新語は作らないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構面白いよ。
お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪い、ドラえもんの質問は、しないのですか?

  • 回答者:せるもーたーは朝鮮なぐり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁ、ですね。
盛り上がりがあるわけでもないし、オタク態度がディープなのはちょっと萎えますが。
今時の作品みたいに、ヒロインたちが美少女すぎたり凄いスタイルだったりしてないところが新鮮ですし、
ソレに対しての女装美男子という設定が気になっています。
恋愛発展しちゃうのかな?とその点は楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいですよ。
家族全員で見ちゃってます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁ 面白いと思います。

  • 回答者:タコクラゲ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何故にクラゲなのかは良く判りませんが、ありふれた話の中にも、オタク女子が面白く描かれています、しかし、えむえむやバクマン、俺の妹がこんなに可愛いワケがない、荒川アンダーグラウンドとオタク、変人系が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る