すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

もうじきパソコンを買い換えようと思います。
7万円以下で買えるおすすめのパソコンが買えるショップを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 15:44:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

それはPCデポに決まっています!
家電量販店より安く親切で、全国展開しています!
http://www.pcdepot.co.jp/

  • 回答者:PCデポ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DELLのパソコンは安いので
7万以下で買える感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLのInspiron Zino HDとかどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドスパラは良いですね。
でもBTOパソコンは不良品も混ざってる時もありますからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLのデスクトップならコストパフォーマンスがとてもいいのでお勧めです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧IBM Lenovo
http://www.lenovo.com/jp/ja/
ThinkPad Edge14"ならCor i3-370で多少のカスタマイズしても予算内でおさまります。
Lenoboはシュア拡大のために、攻めに出ているので、かなり低価格で攻めています、DELLはエイサーに生産台数を抜かれトップのの座から落ちたのですが後ろからLenovoに追いかけられ、なかなか厳しいようです、LenoboはIBMのPC部門撤退に伴いIBMからPC工場、人員を丸ごと手に入れた分離独立した中国系企業です。
GENOなら掘り出し物が時々出てきます
http://www.geno-web.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.dospara.co.jp/5top/
こちらから買えば
六万でもかなぁ~り
いいパソコンが買えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLは5万円で買えますよ。(実際買いました)
ただ、購入してから、届くまで、3週間位かかりましたが。

東芝のDynabookも、時々5万円でライフマイルやサンプル百貨店のギャザに
出ていました。

どちらも、Windows 7です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る