すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトに登録されている方、
めんどくさくなったり、飽きたりしてきませんか?

毎日、サイト訪問してますか?
したり、しなかったりですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-06 23:40:38
  • 0

並び替え:

面倒くさくなることは多々あります。
特に、今まで貯められていたポイントが、急に少なくなったりすると特に面倒になります。
用事が無い限り、基本的に毎日訪問しています。

  • 回答者:トレカ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近面倒であったり、飽きたりしてますね。ちなみに20以上のポイントサイトに登録しています。毎日訪問するサイトは決まっていますね。しないときもあります。こつこつしていれば少しでも換金できますから。なるだけほうもんします。

  • 回答者:m (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飽きていません。でもそう思った時期もありました。
毎日、サイト訪問しています。

  • 回答者:青いコアラ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も面倒くさくなってきました。
どこも不景気で改悪続きでやり気がなくなっています。
でも毎日の習慣でサイト訪問しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさくなって
ここ2ヶ月訪問してません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したり、しなかったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだんと面倒になってきました。
だいぶ毎日訪問するサイトを限定しています。
効率が悪いのは退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒にはなってます。
けど、毎日コツコツとためてます。
サイト数もへらしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ほど登録してるので飽きてめんどうで2,3日訪問しないときがあります、
ですから「このサイトだけはやっておこう」というのを3つだけ用意してます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒にはなってますね。
ポイント獲得数が極端に低くて換金までが長いとこは
換金を機に退会してます。
毎日訪問してますがメールが一番時間がかかって面倒ですね。
何サイトか、退会予定のサイトがまだあるのでサイト数が減れば
もっと時間短縮できるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒になることがありますね。
毎日なにしてるんだろう・・・って思うことも多々あるし・・・
そういう風に思い出したら、しばらくPCから離れることもあるんですが
また戻っちゃうんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり飽きてきてます。実際、今年になってヘソクリックはやめたし。
今はまだ何とか毎日訪問してます。
ただ、ポイントインカム、ポイントタウン、快適印は交換したらすぐにやめる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒になることはよくあります。そんな時は、暫く放置して、気が向いたら訪問します。

最近は出来るだけ毎日訪問するようにはしていますが、毎日は難しいです。
たまに忘れる事もあります。

「毎日行かなきゃ」って思うと、しんどくなる事もあるので、すこし離れたり、訪問したりしながら、
それでも続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、25サイト訪問してますが・・・・

ポイントが増えないサイトは、さすがに飽きてきました。
半分のサイトに減らそうと思っています。

  • 回答者:匿城 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構飽きていますね
なので貯まらないサイトは放置しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒になったり飽きたりします、
そのような時は無理して訪問しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めた頃は楽しかったのですが
最近単調な作業なので飽きてきています。
でもポイントがたまって換金できると
また頑張ろうの気持ちになって続けていますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半続けていますが、まだ飽きても面倒くさくなってもいません。
毎日何ポイント貯まっているかを数えるのが楽しみです。

毎日、サイト訪問していますが、
体調の悪い時と用事がある時は訪問出来ませんが、
パソコンを立ち上げれば、ポイントサイトが何かしら開けてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒臭くなってきています。後一年ぐらいでやめます。

  • 回答者::p (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きてきてますが、日課になってるので
毎日訪問しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録しているサイトは10個ほど。
今のところはほぼ毎日訪問していますが、正直最近貯まり具合が悪くなってきたので、面倒臭くなってきています。

前の方が言っているように「チリも積もれば」って感じで今までやってきましたが、貯まりの悪いサイトはリストラしていこう、と決めました。
これに時間を費やした対価はどうなの?ということも少しずつ考えます。

ライフマイル+Soodaの組み合わせは、比較的貯まるので続けますが、CMサイトなど半分の5サイトぐらいはポイント移行解約していきます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり飽きており、ポイントゲットのペースは落ちてます。
毎日訪問は難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きています。
面白みのあるゲームならいいのですが、
そうでもないのはやらなくなりました。
あと、メールのポイントのつくクリックは沢山あると嬉しいはずなのに
多いとうんざりしてしまいます。

ライフマイルのメールは歓迎ですが
某サイトのメールは期限が切れているととホッとする始末です。
面倒ならやらなきゃいいのに・・・と自分でも思うのですが
つい惰性でやってしまいす。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きていますが惰性で毎日やっています

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ここは入ってます
飽きてますし面倒ですがとりあえずしてしまうという事でやってます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトは毎日訪問しています。
面倒になってきてますが日課だと思い毎日訪問してます。

大事な収入源なので面倒と思ってもコツコツ毎日訪問して頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直飽きてきます・・・
最初のうちはいいのですが、
飽きっぽいので1~2ヶ月で
飽きてしまい、そのまま放置状態になってしうか、退会しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日訪問します。
稼ぎが増えればしませんが、今はまだ”チリも積もれば”で
頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めのうちは楽しいのですが、
何カ月かすると、虚しくなってきます。

ポイントがたまりやすいサイトはがんばりますが、
そうでないサイトはだんだん、嫌になってきて、最後は退会・・・
のパターンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料登録とかできるところが無くなってきて、
訪問しなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ。
もういやになってますが
貴重な収入源なので頑張ってます。
毎日やってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいし飽きてます。
目がすっごく疲れます。
サイトは毎日訪問していますが、午前と午後に分かれてるクリックポイントは取りこぼすこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒になってきました。

なので貯まらないサイトから退会しました。

今は毎日訪問できるサイトだけ残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きますね
そうなったらサイトを絞ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る