すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
親友の男友達が、自分の仲のいい女友達と付き合ったら、嫌だなとか複雑な気持ちになったりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 00:18:59
  • 0

並び替え:

いままでのような、付き合いはできないかな?
って思います。

やっぱり、女友達に遠慮してしまいます。

ちょっと、複雑な気分にはなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まったくならないですね。恋愛感情ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は少し嫌だなと思ってしまうかもしれないです。
これからはこの子が一番なんだな
と思うと切なくなっちゃいますよね。

この回答の満足度
  

なりますよ
なんかいろいろ言われそうだしなんか複雑です
親友のままいられなくなりそう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるに決まっています!
自分が一緒でないのに2人で会ったりしたら絶交かも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりますね。
なんだよ。って思います。
もやもやと複雑ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は複雑ですが、親友と思う男友達が、仲のいい女友達とつきあうのだから
応援したいです。
二人で会うことがなくなるので寂しくはなります。
あと、付き合うことよりも、もしダメになった場合どちらをなぐさめたらいいのか悩みます。。。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのは無いですが
喧嘩した時に相談されたり愚痴を聞かされたりするのは嫌ですね・・・。
ドッチの味方になったらいいのか分からなくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性って割りとそういう人多いみたいですね。
自分が付き合いたいわけでも、気があるわけでもないのに、
なんだか、自分の男を取られたような気になっちゃうそうです。

私はあまりないんですが、「彼って○○なんだよね」
なんて言われると「違うし」なんて思ってしまうことはあります。
自分の方が男友達について知ってるって思ってしまうんでしょうね。

でも、どちらも好きなら幸せになって欲しい気持ちはあるんですよ。


一番嫌なのは「あんたたち実は何かあったんじゃないの?」って、
女友達に勘ぐられる事ですね。

  • 回答者:女心は複雑 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないですね。
むしろ歓迎します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少なりますね。
女友達に遠慮もあって、男友達とも距離を置くかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し複雑な心境になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あぁ複雑になりますね・・・

  • 回答者:妖♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、正直あるとおもいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

複雑な気持ちになります。上手く表現できないけれど気まずいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はないです。
異性の親友というのは恋愛感情の一切ない、異性なことも気にならない友達のことを指すと私は思ってます。
寧ろ親友だからこそ幸せになってほしいと思います。

でもそんなのは人によって違ったりするので、あくまでも個人の意見ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思います。

私は、その3人の相対関係によっては複雑な気持ちになります。
仲のいい女友達と親友の男友達が、自分と親友の男友達と同じくらい仲がよかったなら、素直に嬉しいと思います。
でも、自分の方が仲のいい男友達だったら、寂しい気持ちになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら複雑な気持ちになりますね・・・。
やっぱり今まで仲良くしてきてたのに、仲のいい友達と付き合うと、口出しとかぜんぜんできんくなってしまうし、
その男の人とも・・・話ずらくなってしまい、複雑になると思います。

この回答の満足度
  

複雑です。
嫌です。
どうせなら私の知らない女性と付き合ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男友達だから応援しますし、嬉しいです 自分のことみたいで、2人を心から応援します

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないです。
彼氏でなければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、なりません。

よかったなと逆に思います。

  • 回答者:くっき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る