すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

人気グループ 嵐 に麻薬疑惑が出ているようです。どんなことか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 08:54:53
  • 0

なんかの週刊誌に「大野君のラリってる写真が載った」事でしょうか。
 でもそれは随分前のことですね。
 今より嵐が認知されてない頃だったと思いますが、嵐が色んな番組に出始め、「高く売れる」と見込んで出したか...そんなところでしょう。
 
いかにも「アチラに飛んでる(普通に酔ってるような顔じゃない)顔」で麻薬・ドラック(パーティー)が疑られて、、、そんな感じではないでしょうか。

先に自殺したアダルト系タレントさんが「嵐(桜井君は無し)との蜜?情事」と書き残したそうで、関連記事の一部かもしれませんが。。。

嵐は大迷惑の暴走ファンもいるし。。。色々大変ですね。

  • 回答者:事務所の力 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大野君の画像みたいですね。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君がカラオケでラリった顔で
写真撮られていました。
調度、魔王のドラマの時です。

ジャニーズ事務所の力で公にはならなかったみたいですが。

でも私は大野君応援しています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーの大野がラリってる写真ですね。
嵐は嫌いです。
もうそろそろ落ちるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーの大野が週刊誌に麻薬でラリッているのが
載ってましたのでほんとうですね
解散すればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実だと思います;;;

普通に大野智 画像 って調べたらあの写真が出てきますし・・・;;;

悲しいですw

  • 回答者:☆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分前に大野君の写真が流出したことがありますね。
顔が虚ろな感じだと書いてありましたが
元々そんな顔なのでアンチの人が流した嫌がらせの噂かな・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ風に見える写真を何枚か、掲示板で見たことがあります。
大野くんが女性とからんで映っていて、うつろな目をしてる写真でした。
それを見た正直な感想は、何でこんな事を…と思わされました。
とても意外な一面に見えたので。

真偽のほどは分かりませんが、こういう写真は残すべきではないですね。
このように悪用される場合もあるわけですし。

写真を見る限り、問いただされたら言い逃れが難しいような状況です。
大麻でなくても、真相を説明しづらい感じですね。

  • 回答者:女を見る目が大事? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上であがっていた何年も前の写真ですが麻薬を吸引していて目がうつろな写真があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーの大野が週刊誌にスッパ抜かれた
ラリってる顔の事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーの大野くんの表情の陶酔感がやってるんじゃないかと
疑われたものです。
もともと抜けた感じの表情をしているんで嫌がらせで書かれたん
でしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の人気をねたむ、一部の暴徒が、それっぽい表情をしたメンバーの写真をみて
中毒症状だと疑っているだけです。
そんなことは、本人からの聞き取りや、尿検査をすればわかることなのに...

  • 回答者:嵐の荒らし (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーの大野ですね。
イった感じの写真が流出していました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野ですね

結構前から噂はありましたね
パーティに参加しているなどと‥

ほかのメンバーは聞いたことありませんが

  • 回答者:y-king (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る