すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで複数のアカウントを持ったとき
古いほうのアカウントを操るにはどうすればいいですか?

  • 質問者:KEI
  • 質問日時:2010-11-07 13:00:41
  • 0

並び替え:

ログイン画面を二つ開いて順にやればできます

この回答の満足度
  

ネットを2個開いて

黄色いログインのページを2つ用意しとけばできますょ☆彡

  • 回答者:^^ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグのログイン画面(黄色いとこ)を2つ開いておいてからそれぞれログインすればできると思います^^

  • 回答者:^^ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別のブラウザからだとピグを2体同時にログインさせることが出来ますよ。

ブラウザが1つしかない場合はもう一つインストールするか
PCを2つ使うかですね

  • 回答者:匿名。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同時に操作するってことですよね?

今パソコンにブラウザが1つしかインストールされてない場合は、もう1つインストールしてください。

それで、両方のブラウザから各IDのピグでログインすればOKです。

  • 回答者:著名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログアウトして、古いアカウントのIDとパスワードでログインすればいいのではないでしょうか。

同時に操りたいのならば、異なるブラウザでべつにログインすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

pcを2個つかうか、ネットを2個開けばできますよ

  • 回答者:ww (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る