すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

この世にどんな靴があったらいいと思いますか?

  • 質問者:ユズ
  • 質問日時:2010-11-07 17:47:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さん!ありがとうございました!!

100mを9秒台ではしれるくつです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー!!!私は足が遅いのでこの靴はいいと思います(*・д・w)

並び替え:

足が速くなる目的地まですみやかに着きたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨に強い靴があったらいいなーって思います。
いつも雨の日になると靴から雨がはいってきて
靴下がべたべたに濡れてしまいます。
どうにかしてほしいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴という概念をこえない限度で考えるなら、底が減らない靴。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛べる靴が欲しいです。
渋滞に巻き込まれず遅刻せずに済む。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自走式のがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車の変わりになるくらい高速で動ける
まったく疲れない靴が欲しいです。

  • 回答者:のこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時速を調節できる靴。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間に目的地に着いちゃうような靴さー。

  • 回答者:やにやお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の目を無くしてくれる靴です。
足が痛いです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空中を歩ける靴があれば
車が通っていても空中を歩いて渡れば時間の節約になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履くと小さくなる靴が欲しいです
私は昔から足が大きくて人目が気になるので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の足を優しく包んでくれる、そして自分の足の形に靴が合わせてくれるような靴!
そんな靴が欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手に動く歩道のように歩いてくれる靴がいいですね。
どこまでもどんどん歩きたいです。

  • 回答者:から (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が全く疲れない、むくまない靴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラーブレードに切り替わる靴がいいです。
上り坂以外は楽になります。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックトゥザフューチャーに出ていた、履くと足に合わせてピッタリになり靴紐も自動調節してくれる靴ですね。

しかも、雨でも中まで染みてこなければ最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動的に歩いてくれる靴がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも疲れず履ける靴がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛べる靴がほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴ズレのしないヒールの靴が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら歩いても疲れない靴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急ぐ時はどんどん走ってくれる靴。
音を立てたくない時には音を立てずに進む靴。
大雨で大きな水溜りがある時には長靴に変る靴。
全てひっくるめて、その時々によって、自由に変化する靴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その場に応じる靴!!いいですねぇ~☆空気を読む靴っていいですね♪

雨に強く、長く履ける靴が欲しいです。
靴が1年も持たないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに長持ちする靴ですよね(・ε・w)/

夏は涼しく、冬は温かくなる靴。
それと嫌な臭いが絶対にしない靴。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!!季節によって変わる靴っていいですね!

羽がついてるくつ
なんかいいかも~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羽がついてる靴ですか!!すごいですねぇ・・・(*´д`)/

履いたとたんに自分の足の形に合うように変形してくれる靴がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足にフィットする靴かぁ・・・(・_・。)wwww

雨に強い靴がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨に強いのは、私もいいと思いますっヽ(・∀・)ノ

足にピッタリフィットして
川などに入っても浮くような靴で
水陸両用の靴が
あればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足にピッタリフィットする靴!いいですねぇ♪

透明人間になれる靴。
水の上を歩ける靴。
空を飛べる靴。
スタイルがよくなる靴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴だけで透明人間になれたらいいですねぇ・・・(笑)

簡単にボロボロにならず靴底の減らない耐久性のある靴が良いですね。
外回りの仕事している人には必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐボロボロになったら嫌ですもんねぇ(´ー`)/確かに外回りの仕事をしている人には必需品ですよね(・_・。)♪

空が飛べる靴。
宅配が楽になる。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空が飛べるってイイですねぇ・・・(*´д`;)

絶対に濡れない靴がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねっ☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る