すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのペット買いましたか??

どんなペットで性格は??

私はレア物を待とうかと思ったのですが、性格重視にしました。

甘えん坊で、おっちょこちょいな柴犬です。

  • 質問者:アメちゃん
  • 質問日時:2009-11-06 06:56:11
  • 1

猫、黄色と白の一匹狼のさみしがりやです。
柴犬で甘えん坊もいいですね!!
犬なら茶色か白色に悩まされそうです。

  • 回答者:Loop (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ねこがすきなので、
白ねこを買いました。

とっても甘えてくれて、人懐っこくてかわいいです。

  • 回答者:めっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬です。性格は一匹狼でクールです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白猫ー甘えん坊、クールです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬=クール&おとなしい?
白ネコ=かよわい&フレンドリーです。
犬は忠実で可愛いし猫は癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬です。
忠実でかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶の柴犬です。
フレンドリー
天然

リアルに飼ってるわんこに、
似ていたので、
あえて・・・レアは選んでません。

  • 回答者:海 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色の猫を買いました。
性格は、甘えん坊です。
今、お手が出来るようになって、これから何ができるようになるのか。
楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色のワンコを飼いました。
性格は『従順、オタク』ww
ちょっと一筋縄っぽくなさそうなところが気に入ってこの子に決めました。
一日中食べてる気がします^^;

性格が1匹1匹違うと、本当の動物みたいな気がしてお世話に精が出ますね。
愛着がわくというか。
自宅でペットが飼えないのでとっても嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白柴君を飼っています。
フレンドリー&やんちゃです。

行動に個性が出ないか楽しみです。

  • 回答者:あんまん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンドリーでおとなしい、薄茶と白のツートンカラーの猫にしました。
奇抜な色には違和感があったので、無難な色にしました。
リアルでは飼うことのできないパンダも良いかなと思いまいたが、パンダ争奪戦を見ていたら、なんだか冷めてしまいました。
どのペットも仕草が可愛らしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い肌色?みたいな色の犬を飼いました。
性格は甘えん坊でクールです。
でも食事をよく要求します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす茶のワンコ
フレンドリーでおっちょこちょいです^^
レア?ピンクのネコが欲しいー^^

  • 回答者:snow (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの猫を飼いました。

性格は一匹狼・天然です。

レアなので現れた瞬間、性格も見ないですぐ買ったのですが

一匹狼の性格の子が欲しかったのでとてもうれしかったです。

  • 回答者:meru (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る