すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、下記のどの建物に愛着や思い出のシーンがありますか。

代々木第二体育館
横浜アリーナ
さいたまスーパーアリーナ
東京ベイNKホール
幕張メッセ
渋公(現C.C.Lemonホール)
日比谷野外音楽堂
日本青年館
中野サンプラザ
東京厚生年金会館

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 22:34:40
  • 0

日本青年館です。
会社の一泊二日の研修会を日本青年館で行いました。
スパルタ研修会で悪い思い出の場所です。

  • 回答者:起立!礼! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田舎者で行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代々木第二体育館です。
バレーボールの試合をTVごしに見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナ
初めてコンサートに行ったところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンこと渋谷公会堂です。
成人式迎えたのがここでした。
あとプリプリのシブコーでのコンサートによく行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京厚生年金会館
コンサートに行ったのはいつだったかなぁ~

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂
ですね、一番良く行きました。青春時代の思い出です。

  • 回答者:らうむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナです。
場所的に、一番分かりやすくて、交通の便がいいので
ここでコンサートをやってくれると嬉しいです。
チェッカーズ、B'z、スマップのコンサートで参加していて
行った合計回数は、数え切れません。
これからも、何度も行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ベイNKホールに愛着があります。

どれも耳馴染みもありますし、行ったことがある会場ばかりです★
NKホールは、エメラルドグリーンの屋根で白い建物も綺麗でした。

ディズニーリゾートラインが敷かれる前によく行っていたのですが、
NKホールから舞浜駅まで歩いた時に30分もかかるとは思わなかったです(笑)
リゾートラインが出来て、本当に良かった…(笑)

ディズニーランドのバイトの面接会場も、NKホールでやっていたので、
とても思い出深い建物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NKも、もう閉鎖されてさびしいですね

日比谷野外音楽堂です。
毎年夏に「真夏の夜のフラメンコ」を観に行ってました。
やぶ蚊に喰われて大変でした。

  • 回答者:オーレっ!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京厚生ですね。
ライブで良く行きましたが、
もうライブで行くことは
ないんですよね、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕張メッセです。
モーターショーなどのイベントに
良くいきますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕張メッセ

小学生の頃、親に連れられておもちゃショーによく行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕張メッセですね。
色んなイベントや展示会で馴染みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京厚生年金会館

寂しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたまスーパーアリーナ
よく聞くので愛着あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナ

何度か海外アーティストの来日公演を見に行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本青年館ですね。
もともと小学校から中学校が近かったんですけど、
駅から離れて不便だななんて通うたびに頭に浮かんでいました。

  • 回答者:渋谷も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本青年館です。
高校の修学旅行のとき一泊しました。
修学旅行を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん
関西人です
この中では幕張メッセしか行ったことないので、
幕張メッセ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京厚生年金会館です。
さびしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京厚生年金会館

コンサートを見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野サンプラザはよくコンサートに行っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷公会堂と中野サンプラザですね。
 中学・高校の時、アイドルグループのミュージカル・コンサートに年2回位行ってました。

  • 回答者:上京は楽しかった♪ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京厚生年金会館です。
ざんねんです、なくなって・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナに思い出があります。

大好きなアーティストのライヴを
初めて見た場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉スーパーアリーナです

スキマスイッチのコンサートに行って以来ですが

  • 回答者:y-king (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂です。

昔、ライブを見に行った想い出があり、懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野サンプラザ
昔すぐ近くに住んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナです。
ここだけコンサートで行ったことがあります。
他は行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナ での コンサート

彼と 初デートした思い出の場所なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナです。コンサートに行った思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナです。
コンサートを観にいったので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野外音楽堂
です
行きましたから

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナです。コンサートに行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナです。
コンサートで行ったのですが
余りの広さに驚きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナです。
コンサートで何度か訪れたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナ
コンサートで行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナです。
コンサートに初めて行ったのが横アリだったので^^
とても印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナです。

黒夢のライブを見に行きました。
ヴォーカルの清春が
座席なんて関係ねぇ~から
前に来いよ。
この一言で前までもぅダッシュ。
横浜アリーナの広さを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナに思い出があります。コンサートがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る