すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ユニコーンが復活&コンサートやりますが、プレで当たった人はいますでしょうか??(特に横浜アリーナか東京武道館)

私はいまんとこ全滅です・・・
なので一般発売日にかけようと思っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 10:05:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました!!
私は、一般販売でやっと立見ゲットしました!!!

コンサートみんな行ける事を願ってます!

私もです。横浜アリーナ 一次、二次とも外れました。。
友達も、武道館、神戸、外れました。。。
兄は大阪城ホール、外れました。。。。
かなりの激戦・・・・>_<
もーお互い頑張りましょう!!!

  • 回答者:wow!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は横浜アリーナとさいたまスーパーアリーナが当たりましたが、
武道館は当たりませんでした。

  • 回答者:おっとっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコーン復活、ほんとに嬉しいですよね!
が、しかし、私も今のところ全滅です。
武道館2日とさいたまアリーナ、はずれました。
友達も大阪城ホールはずれました。
一般発売に賭けます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は福岡・武道館を攻めていました。
友達3人と、だふって取れたら人に譲るつもりで・・・

先行福岡は二次で友達が快適シートをゲットしてくれました。
(第一希望はもちろん ツバかぶりシート)
武道館は一次・二次ともハズレです。
14日に賭けています。   母も参戦予定です(電話のみ)。

JTBツアーの方からのほうが確実!?
と友達と話しています。(けど結構ムダですが)

来い来い 1173…
頑張りましょうねっっ♪

  • 回答者:毎日が作戦会議 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る