すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

本気でダイエットしたことありますか?
成功した方、どんなダイエットしましたか?
何キロ痩せましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 13:18:36
  • 0

本気ダイエットしました

毎日腹筋背筋して、少しづつ回数を増やしました。
あと、間食はやめて、朝食をしっかり食べて夕食は主食抜きました
半年で7キロ痩せました

体重よりクビレができて、お腹の肉が引き締まった方が嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

走って筋肉トレーニングです。
12キロ落ちたし、筋肉もつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、失業してた時だったので夜のウォーキング1時間と
筋トレです、筋トレは3日に一度休んで回復させます。5キロ痩せて
標準体重になりましたが・・増えつつあります生活習慣を変えなあきませんな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじや ダイエット です。
夜だけおじや のみ

痩せましたよ

===補足===
5kgぐらいやせたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
毎日ジョギングです。

8キロくらいやせました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
とにかく食べませんでした。
3キロくらいおちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリー制限で痩せました。
3カ月半で、48kgから45kgまで落としました。
今までは好きなものを好きなだけ食べていましたが、上半身は痩せてるのに下半身太りになり見苦しかったので、痩せる事を決意しカロリーを制限したところ日に日にジーンズがゆるくなりました。
最近また自分に甘くなり夜にアイスを食べたり、間食をしてしまっているので今週からまた野菜をきちんと取ろうと思ってるところです。まだリバウンドはしていないので、リバウンドする前にまたきちんと制限しようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。5キロ痩せました。

出来るだけ毎日ジョギング、ウォーキング
をしました。

  • 回答者:ペニー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食必ず腹8分目にためること。
間食はしない。(週1回)

運動歩き若しくは軽いジョギングを週最低3回、1時間実行を1カ月

これで73kgから66kgになりました。-7kg
最初のきつい5日間は何の反応もありませんが、落ちだすのはそれからです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の食事を春雨ヌードルやサラダのみにして10kダウンしました
その後拒食症になりかけて危ないと思いなにか食べられるものから少しずつ
食べて今は標準体重でおさまってます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気ダイエットした時は、ひたすらウオーキング、間食はしない、3食を軽く食べ、炭水化物は一切取らないと言うダイエットをしました。
12か月で25kg痩せました。
途中で手抜きをしたので、少しリバウンドしたので、結構長期間かかりましたけど、手抜きをしなければ、半年位で25kgのダイエットも可能かと思います。
ウォーキングは1日2時間はしていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
夕飯を少なめにし、エレベーターとエスカレータを使わず、毎日何回も体重計に乗ってダイエットしました
3ヶ月で10キロ痩せました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に、体調不良や悪天候の日を除いて
毎日2時間ウォーキングを半年以上続けて
7キロのダイエットに成功しました。

今ではすっかり歩かなくなって
少し戻ってしまいましたが・・・。

  • 回答者:スマイル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気のダイエットは5年くらい前に一度だけしたことあります。
『1週間スープダイエット』を少し間隔をあけて2回やりました。
病院で推奨されているだけあって短期間で安全に計8キロ痩せました。
リバウンドはありません。今でも維持できています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る