すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私冬ってどうしても痩せられないんです。
特に食べ過ぎてるわけではないと思うんです。
なので毎年夏痩せても冬で戻ってしまって…
停滞期かなとも思ったんですが、最近増え続けてて…
それがすごいストレスになっちゃってるんです。
どうすればいいでしょうか?
お願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 16:33:27
  • 0

冬は体が脂肪を蓄えて寒さをしのごうとしてしまうので、
どうしても太りやすくなってしまいますよね、
私も何年か悩んでました。

私は、家でストレッチをしてます。
毎日コツコツ続けて、回数を少しずつ増やしてます。
1年で3キロ落ちました。
冬太りもなく順調です☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歩いたり走ったり
体をうごかすことです
がんばりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂でマッサージが良いと思います。
血行も良くなりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

外は寒いのでスポーツするにはおっくうですよね。
ジョギングなども寒いですので、水泳などがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運動しましょう。
冬は運動するには向いてますからね。
外を走ってみてはどうでしょうか。
それが無理なら家でスクワットとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は食べたものやそのカロリーを記載して痩せることができました。
初めは食べ過ぎないために食べたものを記載していましたが、どのくらいのカロリーがあるのか記載もし始めたら、いままで気にしたことがなかったことを気にするようになって食べる食べ物が変わりました。
今まではパンが大好きでよく食べていたのですが、パンはたいしてお腹がいっぱいにもならないわりに凄くカロリーが高くて・・・。そういうのを知ってからはなるべくパンは食べずにご飯に変えて。
みるみる減って行くことはありませんが、着実に月に1kgずつ痩せてきました。
寒くなってきても戻ってはいません。
カロリーを調べてみると、高カロリーな物は怖くて食べられなくなったり、控えようという気持ちになってきます。
おすすめですよ。(レコーディングダイエットとか言ったような・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確実に100%痩せるのは、中距離のジョギングです。
初めは毎日1・5キロタイム計って思いっきり走って下さい、そして1・5キロのタイムを上げていって下さい、これを1年やって下さい。
何キロ痩せるかではなくタイムがどれだけ上がるかに集中して下さい、ストップウォッチを持って走ることをお勧めします。

筋トレや水泳ありますが、中距離のジョギングは比べ物にならないくらい痩せます。
いわゆる1500メートル走ですが間違いなくどんな人でも痩せます、食べ物は何を食べてもいいですというか何を食べても痩せる体質になっていきます。
1500メートル本気で毎日走れば何回もいいますがどんなダイエットより間違いなく100パーセント痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る