すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中高生に質問です。今年の年賀状は印刷ですかそれとも手書きですか?教えてください。年齢、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 18:54:02
  • 0

並び替え:

18歳 女
大事な友達はモチ手書きです
その他大勢は印刷しちゃいます☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手書きです。
17歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印刷してコメント書きます
14歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、印刷なので今年も印刷ですね。
携帯があれば、年賀状は出さないでメールするんですが…

15歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコメで送ってるので年賀状は出さないですね・・・。
家族の分は印刷で作ってます。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学校から書道教室に通っているので
年賀状は発表の場だと思っています。
なので 裏表 筆書きです。
毎年 オメー 渋すぎだぞ。って言われます。

15歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年印刷です。コメントは手書きで書きます。
イラストを手書きの人はなかなか見ませんね~大変ですから・・・

今年は、きたら返す程度で自分からは出さないかもしれません。
16歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印刷にメッセージをかくと思います。
13歳の男です

  • 回答者:あき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印刷にメッセージをかくと思います。
13歳の男です

  • 回答者:あき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書きません。
来たら、その人に合わせて出します。
(手書きなら手書き)

18歳、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手書きです★
手書きだと時間がかかって大変ですけど・・・

中2 女子です!

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宛名と文章は手書きで、イラストは印刷します。
どこかしらに手書きを加えたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印刷します。

13歳の男です

  • 回答者:xp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印刷にします。
15歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表も裏もパソコンです。
でも、裏は、かなりカラフルにして、3分の1はコメントを手書きしてます。
15歳  女です

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手書きです^^

やはり気持ちがこもってる感じがするので。
描いてる自分も楽しいですしね。

14歳 中2 女子

  • 回答者:うみ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手書きです。毎年そうしてるので。その方が私ももらってうれしいし☆
14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人以内なら手書きのほうがいいと思います!
多ければ特に仲のいい子には手書きなどの案もありますッ

それかパソコンで作ってメッセージは1人々に手書きなどいかがでしょうか?

by 12歳・中学一年生・女

  • 回答者:絵里 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚行かないくらいなので
手書きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん作るの大変なんで、基本毎年印刷ですね!!
でも、1人1人一言は手書きで書いてます。

高校2年 男です。

  • 回答者:蓮 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手書きです。そんなに書く人いないから
15歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る