すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、クリスマスイブに特定して、「高級フレンチレストランに行っていい思い出をつくろ!」というカネのかかる彼女と、彼のマンションかアパートに、食材だけではなく自分のパジャマやエプロンを持参して「思い出に残る料理作るね!」と女房気取りの彼女と、どっちが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 19:51:19
  • 0

食材だけではなく自分のパジャマやエプロンを持参して「思い出に残る料理作るね!」と女房気取りの彼女。

私の場合、彼女が色々持参して来ても女房気取りとは感じないと思います。

ゴウジャスな食事やプレゼントじゃなきゃみたいな考え方の女は自分を何様だと思ってるんだって思っちゃいますね。どうせたいした女じゃないやつに限って、高級思考みたいな事言いますから余計に腹立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスマスイブに特定して、「高級フレンチレストランに行っていい思い出をつくろ!」というカネのかかる彼女
まだ家はプライベートな場所で教えたくないから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房気取りの彼女の方が良いです。
お金がかからなくて、いい思い出が出来るのは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネのかかる彼女のほうがいいですね。
普段はぜいたくしなくても、クリスマスに奮発するのは構いません。
女房気取りは重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと後者ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エプロンを持参して料理を作ってくれる彼女の方が可愛くて好きです。
断然こちらの方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者の女房気取りの子の方がいいです。
前者の子はまず付き合わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房気取りの彼女がいいです。
心と胃袋を鷲掴みにするような料理を作って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパートのほうの女がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも金がかかるのは困りますが、
クリスマスならレストランくらい行きたいですね。
というか、彼女に言わせる前に自分から言いますね。
クリスマスとかの特別な日は男の方が頑張らないといけませんから。

  • 回答者:蓮 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房気取りの彼女の方がお金がかからなくていいです。
でも翌日は帰ってもらいます。

  • 回答者:結婚したくない男 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房気取りの彼女が好きですね~
金のかかる女はダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房気取りの彼女
まだマシです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房気取りの 彼女に 決まっています でも 年に 二回くらいは 無理して高いのも いいかもですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房気取りの彼女のほうがいいですね。
カネのかかる彼女は、それっきり終わってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房気取りの彼女の方が好きです。
カネのかかる女性は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理を作ってくれる方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房気取りの彼女の方が落ちついていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高級フレンチレストランに行っていい思い出をつくろ!」というカネのかかる彼女
がいいです。
重くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房気取りも・・・ですが、金がかかるのも大変だし難しいですね。
どちらかと言えば、クリスマスは家よりレストランのほうがいいです。

  • 回答者:とく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房気取りの彼女の方がお金がかからなくていいです。
経済観念のあるしっかりした女性がいいですからね。
金のかかる女は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房きどりの彼女がいいですね。
面倒なのはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「思い出に残る料理作るね!」と女房気取りの彼女 の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランへ行くような子がいいです
特別な日は特別な食事がいい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る