すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女と付き合い始めて3ヶ月が過ぎました。年上の彼女(僕21彼女24)なのでしょっちゅう奢ってくれてて、なにかプレゼントしたいと思っています。彼女の年齢層はどんなものをもらったら喜ぶでしょうか。。。。悩んでます。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-01 10:26:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

thank you very much for everyone.
I will try do my best for her!
I wanna see her smiling, so I will rely on your ideas!

ちょっとした花とかどうでしょう?300円から500円くらいのブーケとか。
いくつになってもうれしいです。(たくさんもらうと荷物になるしちょっと迷惑ですけど)
サプライズしたいときにはオススメです。

好みもありますから彼女さんに聞いてみるか、一緒に買い物に行くのもいいですが、お互いの収入を知っていると「大丈夫かな?」とか変に気を使ってしまって結局買えずじまいだったり。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こっち側(年寄り)から見たら21歳も24歳もあまりかわらない若者ですよ。
同い年の女の子が欲しいと思っているものでいいのではないでしょうか?
若い女の子は、アクセサリーとか光物が良いと思います、
あまり無理せず最初は安いものでいいと思いますよ、
最初から高いものだと、次に上げるとき大変ですから。
ランクは下げられませんよ、ご注意を!

  • 回答者:So (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の服やアクセの雰囲気を参考にペンダントや小物を選んだらいかがでしょう?
私が一番うれしかったのは日帰りの温泉旅行をプレゼントしてもらったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年下の彼(今の主人)が、付き合った記念と言ってネックレスを
プレゼントしてくれた時は、とても嬉しかったです。
指輪だとサイズが分からなかったり、女の子によっては結婚するまで
付けたくないという子もいるのでネックレスがおすすめです。

  • 回答者:みるみる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセサリーはうれしいですね。
ネックレスでも ピアスでも・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長く真剣に付き合う気があるのなら、ペアリングとかいかがですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスなんかだと、いくつあっても困らないし、趣味で左右されるといっても限度があるものなので(よほど極端なものでない限り)、どんなのをもらっても嬉しいんじゃないかと思います。あと、マフラーやストールも、もらったら嬉しいかなあ。高価すぎるものは、もらうとあといろいろ気になるので、相談者さん自身の経済力から見て無理のない範囲のプレゼントが、安心して受け取れていいと思います。渡すときに、どんなのがいいか迷ったこと、どんなところがそのプレゼントについて彼女に似合うと思ったかとか、どんなところを気に入ったから、とか、短く言葉を添えてもらえると、きっと嬉しいかなあ…。
ちなみに私は25歳の女性です。

  • 回答者:tomo (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お揃いの指輪とかもらえたら嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物は好みがあるのでどんな彼女さんなのか分からないので。
食べ物はチョコレートとかくれたら嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期だとストールとかどうでしょうか。
膝掛けにもなるし、ファッションにもなります。
彼女が好きな色とか、いつも着ている服の色とかを思い出して店員さんに聞くといいですよ。
アドバイスしてくれると思います。
価格も3000円くらいから(もっと安いのもあります)色々ありますし。
サイズの問題もないし割と間違いが少ないかな、と思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなブランド物のアクセを付けているかですね。
それか..二人お揃いの携帯ストラップはどうですか?
二人で選びに行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女でしたら可愛いアクセサリーがいいのではないでしょうか?

ピアスかイヤリングとかネックレスとか。。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がコレクションしているもの・好きなものでいいと思います。
リラックマファンならリラックマのものをゲ-センでとってあげたり、ピアスをしている方ならピアスがいいと思います。
ただ、好みがあるので一緒に選んだ方がいいです。

  • 回答者:翡翠 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズで送りたいなら、指輪などのサイズが分からないと不安なものより、
テディベアのぬいぐるみなんてどうでしょう?

自分では買わないけど貰ったら嬉しかったですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いきなり指輪って微妙だから
チェーンネックレスに ピンキーリング(小指にはめる小さいリングです)を通してプレゼントなんて良いんじゃないでしょうか
女性は、お付き合いを始めると、彼氏がいるよ~的に指輪をはめたりします
これは、好みがあるので一緒に買いに行った方が楽しいと思うので
プチリングで意味ありげのメッセージなんてどう?

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味とかもありますが、どんなモノでも喜ばれると思いますよ。
ちなみに私は彼女の誕生日に大きな箱をプレゼントしました。箱を開けると中から箱が出てきて、さらに箱を開けるとまた箱が出てきて、さらにさらに箱を開けると箱が出てきて、最後にエルメスのネックレスが出て来るという風にしました(笑)
笑いながらもこんなに凝ったのは初めてと大変喜んでくれました。
しなみに、箱は100円均一で色々な大きさのを買ったんですけどね。

  • 回答者:しん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントもいいと思いますが、いつもおごってくれる彼女だったら、今日はおごるよって言って何かご馳走したらどうですか?
そんなに高いのだと彼女も気を遣うかもしれないので、あなたなり大丈夫だと思う金額でいいと思いますよ。
彼女は幸せですね~こんな彼氏がいて。
うまくいくといいですね

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お花が喜ぶんじゃないですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネックレスと髪飾りをあげたことがあり、大変気に入ってもらいました。
サイズがあまり関係ないので、選びやすいと思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人の愛は∞(無限大)ということで。
∞をあしらったペンダントなんて
ステキだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいなぁ・・・ ほほほさんの彼女。
あまり高くなくていいと思うのでアクセサリはどうでしょう? さりげなくつけれるピアスとか、パワーストーンのブレスとか。 それか、他の人が気づかないさりげないおそろグッズなんかもいいかも? 

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほほほさんと私は年代も違うので、参考になるかどうか。。。
私だったら、モノよりも、素敵な時間を彼女のためにプレゼントしたいと思います。
どこかに旅行する計画を立ててチケットやホテルを予約しておくとか、あるいは普段行かないよう素敵なレストランに席を予約しておくとか。
この場合は、一緒に計画するのではなく、自分主導でこっそり段取りし、ぎりぎりになって彼女に伝えると演出効果がより高まるのではないでしょうか。
どこかのカード会社のCMのコピーにありましたが、「モノより思い出」だと思います。

  • 回答者:chacho (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスかピアスでいいと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いつものお礼を兼ねて、高級じゃなくてもちょっとおしゃれなお店の食事に誘うのはどうですか。

ランチなら手頃だし。

小さなものでいいので、お花もあげたら、もっと喜ぶと思います。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩むことはありません

彼女に正直に聞けば良いと思います




  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッグ、靴、洋服、コスメ、、
女子はファッションが大好きですから
理由をちゃんと話して、一緒に見て回るのも楽しいもんですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢は関係なしに、女性は好きな男性から指輪をプレゼントされたら嬉しいと思います。サイズが分からなければ、ネックレスなんかもありだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物をあげるのも良いですが
「いつも奢ってもらっているから」と
彼女の好きな感じのメニューを考えて、手作りでもてなしてあげるのも嬉しいと思いますよ。
手作りの料理に、家でお酒を飲みながら舌鼓を打つのが
24歳くらいのワタシにとって、一番の至福でしたからw

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら花が喜ばれますよ、
直接渡しても良いですし、花キューピット等で送っても良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスとか身に付けるものはいかがですか?
ピアスなら指輪と違って高額でなくても買えます。

彼に貰ったもの、いつも身に付けていたいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奢ってくれるのであれば、奢ってあげたらいいと思いますよ。
金額ではないと思いますよ。
自分が出来るだけの金額のものをご馳走してあげてはいかがではないでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグなどの小物入れなどはどうでしょか。自分の彼女もよく喜んでくれるので。でもブランド物から普通のかばんやらやたらバッグは持ってますよ。洋服や指輪などはサイズ等もありますから彼女に内緒でサプライズ的な感じでプレゼントするなら良いと思いますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いが有りますからね~^^; 

奢ってもらって悪いなと思ってるのなら、ご馳走してあげるのが一番いいのでは? お洒落なフレンチレストランにでも連れて行ってあげたらどうでしょう? ディナーは高いですが、ランチなら一人3500円位で食べれるし・・。

これから秋ですし、和食もいいですね。松茸料理でも食べさせてあげては?

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳の彼女は洋服が欲しいって言います。
一緒に買いに行くのが楽しいそうです。
見て回る時間込みなんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴とかはいかがでしょうか?
洋服に合わせて靴は変えたりしますし、靴は何足あっても困りませんから。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る