すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

コンサートなどで武道館に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 20:04:08
  • 0

並び替え:

あります。
昔TOKIOのコンサートに行きました。

そして大学の入学式、卒業式がありました。

この回答の満足度
  

ないです。
外で記念写真は撮りましたが
中に入ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまだに行ったことがないです。

遠いのですが、一度は行ってみたいと思っています。

  • 回答者:ここい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方に住んでいるのでないです。
1度は行って見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おまへん。・。・。・。・。・

  • 回答者:ll (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GLAY、SOPHIA、trf、CHAGE&ASKA等、
色々なアーティストのコンサートで行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
行って見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

FooFightersというバンドのライブに行きました
良かったですよ♪

この回答の満足度
  

あります。
槇原敬之さんのオーケストラコンサートで4回行きました。
最近は10月23日に行って来たばかりです。

  • 回答者:スマイル (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SOPHIAというバンドが好きだった学生の頃
一度だけ武道館にライブを見に行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

K-1の試合と、大学の入学式で行った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠い昔にコンサートで1度行きました。

  • 回答者:少女 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十年程前に行きました。
やはりコンサートでしたが・・

  • 回答者:匿池 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

武道館は行った事がないです
一度行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンサートでは行ったことがありませんが、大学の入学・卒業式でいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年前か忘れましたが、1度だけあります。
矢沢永吉さんのコンサートです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行った事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
前を通った事はありますが・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

1988年にピンク・フロイドの日本武道館公演に行く予定でしたが、身内の不幸があったのでそのチケットを友人に売りました。

現在北海道在住なのでもう行く機会は訪れないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

武道館には行った事が無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますう。
15年も前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪からは遠いので行ったことがありません。

  • 回答者:シナンジュ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

武道館は無いですね・・・横浜アリーナしか行ったこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!
随分昔ですがスティングのコンサートで行きました。

最近はご無沙汰してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう10年以上行ってないですけど、昔は結構行きましたよ。

コンサート自体行かなくなったなぁ。

  • 回答者:大きな玉ねぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、コンサートで行きました。円形ステージでどこからでも見やすく2階席、3階席でも近く感じてとてもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上も前ですが、プリプリのコンサートに行きました。

この回答の満足度
  

ないですね..関西なので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。東京にも行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンサートは行ったこと無いのですが
入学式で行きました。

大学入学で上京してきたので
おぉ~、ここかぁ~、
って完全なおのぼりさん気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 凄く昔に行きました。
伝説の名言が生まれた時に行きました。

 ライブハウス武道館へようこそ

これは今でも語り継がれ
誰もがマネをする名言となりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観光で外側から眺めた事ぐらいはありますが、コンサートなどで武道館に行った事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンサートではないですが
入学式だかで武道館にいきました
系列学校のグループで大勢だったので使用したんでしょうね

是非ともコンサートを体験してみたいです
あと武道館ですから柔道などの試合も興奮するでしょうね
行ってみたいです

  • 回答者:とくちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことないです。
好きな歌手のコンサートへ行ってみたいとは思いますが遠すぎて。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は一度も行ったことがありません。
ぜひ行ってみたいのですが、このままでは無理かも・・・。

  • 回答者:残念 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もありますが、一番の思い出はビートルズの武道館コンサートです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
行ったことのある友達の話では以外にちいさかったらしいです。

  • 回答者:きゆ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがありません。
テレビでしか見たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいあります。
いろいろ行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポルノグラフィティのコンサートで行きました。
武道館ライヴ...よかったです。

  • 回答者:蓮 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンサートで1度だけ行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンサートで行ったことありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンサートではないです。
前を通ったことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね。
一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。東京のどこにあるのかも知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
JAM Projectのライブで行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

武道館には行った事があります。
一度だけですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る