すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

上半身を痩せるにはどうしたらいいですか?
骨太なので、肩幅でかいし、ガッチリタイプなのでもう仕方ないかなって思ってました。
けど、細い人とか見てると羨ましくなります。
背中の肉や、わき腹、お腹、二の腕等の肉をどうにかしたいです。
具体的かつ、回答はかぶらないようにお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-08 22:01:27
  • 0

並び替え:

お腹に関しては、腹式呼吸や、下腹にいつも力を入れているといいと思います。
私はそれできていたからか40才、2回出産しましたがペタンコです。
背中は姿勢よく、とにかく、からだに緊張感を持たせることだと思います。

  • 回答者:OT (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蟹のような体型ですね。脂肪吸引以外考えられません。

  • 回答者:かぶらない様に回答しました (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

陸上長距離選手のような体を目指しましょう。
って事で、今日からジョギングをしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る