すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

防犯に心配のある広さのある部屋と、町は割りと安全で都心に近い狭い部屋。あなたならどちらを選びますか。

  • 質問者:サーゴ
  • 質問日時:2010-11-10 11:50:35
  • 0

定義の根拠が良く判りませんが、広い部屋です。
割と安全な住宅街に空き巣は現れますし、安全と安心している所ほど狙われやすいともいえます。
出入り可能な場所に防犯カメラとセンサーライト、冷暖房効率も兼ねてペアガラス、ドアや戸ははっきり判るように、二重ロックこれだけで充分です(侵入しづらい、姿が記録される所にに入る泥棒はまずいません)。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、
町は割りと安全で都心に近い狭い部屋
です。
まさに日本の様。
防犯・・・はアメリカのよう。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都心に近い狭い部屋です。

便利な方をとりますね~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋

安全で

都心に近いとお買い物に便利です。

  • 回答者:りく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋

  • 回答者:kk (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防犯に心配のある広さのある部屋 ですね。
防犯は、しっかりと対策とればなんとかなるもの。

防犯に安心な地域は、少なくなってきました。
危機感を持った方がいいですね。

  • 回答者:匿士 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広さのある部屋です。防犯は自分で工夫します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋ですね、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋
こちらを選びます。
狭くても平気な四畳半くらしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋、のほうです。
せまいのは我慢します。

  • 回答者:きろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防犯に広い狭いは関係ありません。
犯罪件数が多い地区かどうかで判断しましょう。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、町は割りと安全で都心に近い狭い部屋。
狭いけど、安全なのでこっちにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全な方を選びます。
安全は買えないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋。
脳半に心配のある部屋で暮らすのは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防犯に心配のある広さのある部屋 を選びますね。
今まで狭い家に住んでいましたので
広い家に住みたいですね。
セキュリティーはしっかりさせて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防犯に心配のある広さのある部屋を選びます。
狭いのはどうしてもだめです。
犬をかって防犯したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋

広い部屋はムダに色んな物を買ってしまいそうです。
また、掃除も大変そうです。
何より安全面で心配では、毎日安心して寝ることもできません。
少々狭いことを我慢するだけで、都心に近く安全なら断然ことらの方がいいです。

  • 回答者:都会の隅っ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋です。
広さより、安全を取ります。
狭ければ、狭いなりに暮らしていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋です。
広い部屋は必要だと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋。 何かあったら怖いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋 です。
安全性を重視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全で都心に近い狭い部屋でも都心がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町は割りと安全で都心に近い狭い部屋
を選びます。
生活するのに便利だし、防犯の心配がある部屋はイヤなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る