すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

リズム感をつけるにはどのようにしたらいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-11 05:24:50
  • 0

並び替え:

音楽をたーくさん聴いて、それに合わせて踊るといいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽にあわせて

おどってみることです。

あとは、音楽をたくさん聞くのもいいです。

歌を歌うなどもあります。

  • 回答者:おかし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラムを叩いてみると
リズムに目覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メトロノームが一番だとおもいます。
あれ正確に音がコンコンなっているので
タイミングやリズム感が掴みやすいですよ!

ドラマーもメトロノームつかっているらしいです。

この回答の満足度
  

練習しかありません。
太鼓です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を多く聞くことですね。
あと歌って踊ること。
とにかく数をこなすのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を沢山聴くことですね。
聴きながら手でビートを刻むもの良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲を聴きながらリズムに合わせて
手や足を動かすのがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽よ良く聞いて体を動かす事。音楽のバックの音楽を良く聞いてください。一定のリズムがありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンス教室に通えばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンポのいい曲を沢山聞いて
自分なりにリズムにのってると、
良くなってきます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもノッテいればいいと思います。
指でリズムを入れてみるとか。
そんな、ゲームもDSで売ってましたよ。

  • 回答者:リズム天国 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽をたくさん聞いて、曲に合わせてリズムを取ることです。
たくさんやればやるほどリズム感は養われていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽器(ピアノなど)やダンスを習うなど訓練しなければなかなか見につかないと思います。

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る